ロデオNEWロッドスタンド!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は都内で小売店向けの展示会がありました^^

今年の秋・冬の新製品がずら~っと並んでましたよ☆

 

中でも今年の注目の的になりそうなのがコレ!

 

NEWロデオスタンド!!

完全にデザインを一新してリニューアルされます!

そりゃ~もう細かなところまでギミック満載で超カッコイイです♪

 

 

こんな感じでグリップも仕舞えます^^

車での移動の時にかなりコンパクトになります☆

今作はグリップ自体の取り外しも出来ますし、

内側・外側どちらにも向けられますので釣り場に応じて替えてみて下さい!

 

 

極めつけは足が伸びる!!

強風対策でシャキーーンって足が飛び出しちゃう♪

転倒してロッドが破損するのを防いでくれる素晴らしいギミックです^^

 

シンプルなシルバーも飽きが来なくて良いですよね!

 

問題のお値段は確か定価で65.000円くらい 笑

まだ何台入荷するか分からないのでご予約受付はスタートしませんが、

とりあえず先行リークと言うことで♪

今年もロデオは面白いアイテムをいっぱいリリースしてくれそうです☆

 

 

今週末までですよ!!

大盤振る舞いセール、9月2日までです^^

ロッドとリールを今のうちに揃えておけば、

シーズンインにはしっかり自分のモノになってることでしょう♪

駆け込みお待ちしてまーす!

 

 

 

そうそう、このイベントも近づいてきましたね^^

9日の群馬フィッシングショー、maniac’sも出展させて頂きます☆

これに合わせて色んなルアーを仕込んでいますが、

今度まとめて分かりやすくダイジェストを作っておきます^^

 

 

追加のネタとしましては!

 

 

超レアのMくら69ウルトラスリムと!

 

 

 

ポッシブのミニスウェイブ!

 

 

 

各種ポッシブも!

少量ではありますが持参する予定です^^

個数制限はさすがに付けると思いますが、

超レアハンドメイドクランクが買える絶好のチャンス♪

 

 

コレは初公開です☆

 

ナブクラのトッピングフード 笑

ひっそりと各種ご用意しております 笑

光の加減でうまく写っていませんが、かなり良い塗りに仕上がってます^^

 

 

各種スプーンでオリカラも!

ビターとスピードスター、早くも当店の看板カラーに成長してくれました^^

昨シーズンの大会でも使って頂いたお客さんが良い成績を収めてくれていました♪

今年はより一層活躍してくれるでしょう!

 

 

 

コチラは再販の秘伝のタレ!

ザッガーはまさにエサです☆

前回はまさに瞬殺だったのでちょっと多めに持っていきますね^^

 

 

ミノーマンも楽しみにしてて下さい!

ハンクルシャッドMRでも作ってます☆

ミノーマンにもしっかり楽しんで頂ける内容となるでしょう^^

 

 

イベント自体の詳細はまた改めてUPしますが、

朝一ダッシュはぜひmaniac’sブースへお願いしますね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎