WBS最終戦でした!

 

マニアックスえじりです!

先週末はWBS最終戦でした!!

今回は北浦と霞ケ浦本湖どちらでも魚に触れていていましたが、北浦の方が癖がなくて釣りやすく北浦で揃えて霞ケ浦で勝負!

でしたが初日はまあまあ荒れてメインエリアに考えてた北浦まで行けず霞本湖でやりくりして4390gで8位スタート!!

 

2日目は快晴ベタなぎ予報!!

バスボートの機動力を生かしてスカボコに釣ってくることを夢見て北浦に向けてフルスロットル!!

ですが。。。。2本しかキャッチできず・・・

 

霞に再び戻りここからちょいラッシュがかかり入れ替えまで成功♪

 

2日目は単日3位の4720g!

2日間トータル9110gを釣りましたが寸止めの6位でチーーン(´・ω・`)

9キロ釣ってもお立ちに絡めないWBS!やっぱりやめられません(笑)

年間ランキングは8位で10月末に行われるクラシックの権利獲得!!

クラシックはやってやるです(^^♪

お店の方では入荷がたくさん☆

イッセイ キャラメルシャッド!!

ハイピッチ!!

ウォブリング抜群のシャッドテールです♪

 

ジャバギル90

 

ジャバギルのちっちゃいのも入荷してきました♪

リザーバーにいっぱいいるサイズがこの90(^_^)v

 

NOIKE スモーキンスイマーも入荷です☆

 

水噛み抜群のシャッドテールワーム!!

動き出しのタイムラグが少ないです☆

 

モラモラBR ボーンラトルバージョンもまだございます☆

 

やっとこさ秋めいてくるかな??

秋の巻きシーズンに向けてクリスタルSも補充しました(^^♪

比較的安いのもお勧めです(^^♪

 

またism CARVER5/8オンスも☆

ちょいと霞など浅いところで巻くには重めですがリザーバーにはもってこい!!

先日もismプロスタッフの雪谷くんが七色でスカボコに釣っているくらいリザーバーにも効いちゃうんです☆

オフセットタイプなので立木などをがんがん攻めれる分釣果があがると本人も言ってました♪

立木の多い片倉や亀山などにもいかがでしょうか??

マニアックス

03-6807-1191