WILDBITE様新規お取り扱い開始です♪

 

マニアックスえじりです!

梅雨明けしたらしいですね(-_-)

早すぎませんか??(笑)

本日は新規お取り扱いがスタートしたメーカーさんがございますのでご紹介です(*´▽`*)

 

 

まず、昨日入荷したグゥーバー フェロモンチェリー !!

正面、水槽の上に陳列してあります☆

 

ワームサイズ、種類によって各フックが使い分けれるのがいいですよね(^^♪

1番の小さいサイズから5/0までとサイズ展開♪

 

普段お使いになられているフックもあるかもしれません(^^♪

 

フック部分は自由度が高いので爪がバルキーなバトルホッグなどイイ感じにマッチしそう☆

 

すでに釣れた気満々で自分はいます。(笑)

ぜひ、皆様もお試しください☆

 

こちらは本日より新規お取り扱いがスタートしましたWILDBITE様の

ヨナシャッド!!

H-1などでは言わずと知れたスーパールアー(^^♪

 

熱いファンがいるプラグです♪

 

クランクに寄せたシャッドタイプなルアーになっています(^^♪

 

特徴的なこのリップ☆

このリップにより、普通のシャッドじゃスタックして引けないようなレイダウンやがちゃがちゃのエリアも引いてこれるんです(^^♪

 

オダなどももってこいです♪

 

扁平形状なボデイ(^^♪

シャッドながらもお尻をしっかり振ってアピールしてくれるルアー(^^)/

 

アングラー自身がアクションを入れても綺麗にトゥイッチしてくれるので、カバー際での攻め方が増えるルアーですよ(^_^)v

 

パッケージの裏面にも使い方が丁寧に書いてあるのもうれしいですよね☆

フックは刺さりが半端ないイチカワフィッシング製のトリプルフックフックが標準装備です(^^)/

 

ヨナシャッドをお探しの客様はぜひマニアックスまで☆

マニアックス

03-6807-1191