速報!ハント再入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

さてさて、告知通り入荷してきましたよ~♪

 

今回のハントは何かが違う??

今までMKシャープが標準装備されていたハントですが、

今回はMK2トリプルSを装備した暴れるチューンで発売!!

 

今までキャンタさんはじめ、トーナメンターが密かにチューンしていたセッティングです☆

フックが細軸で軽量化したのでテールやフックの暴れ方がノーマルより強い!!

 

この波動と明滅で喰ってくる魚がたくさんいるのです^^

 

 

大きさで言うとこれだけの違いですが!

上がトリプルSで、下がMKシャープです!

強度は断然MKシャープですが、渋ったタイミングでは掛かりはトリプルSですよ♪

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

 

 

結構フックに無頓着な人って多くて、掛かりだけじゃなくて

フックでルアーのアクションが変わるっていう世界が見れると思いますよ!

 

夏場の渋いトラウトはトリプルSが付いたハントで決まり♪

 

 

 

昨日ブログUPしたダブルクラッチですが、

早速再入荷して来ましたよ~☆

 

画像撮りが追い付いてなくてカラーチャート無しでごめんなさいm(__)m

 

みんな大好きダブルクラッチ!!

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

色モノ狙いでもニジマス狙いでも間違いないミノーです!

超絶レアミノーなのである時に買うっきゃない!!

 

 

 

ジョンパン再入荷!

ロブルアー:ジョン

ロブルアー:パンチ

先日のイベントでも大好評だったジョン&パンチ!

トップのジョンとボトムのパンチはこの時期の定番です^^

この時期は反則だとか言ってる場合じゃないです 笑

 

 

大人気のフルクリップワレット☆

フルクリップ:スプーンワレットS

フルクリップ:スプーンワレットL

使用感抜群のフルクリップワレットが再入荷して来ました^^

このワレットに全入れ替えしているアングラーが急増中です♪

刺してもボロボロになりにくいのが良いですよね!

 

 

ムカイファンの方々、後回しにしちゃってごめんなさい^^;

スプーンがほとんどページ登録完了です☆

 

喰わせスプーンの先駆け!

ムカイ:アンチェーンD 0.4g

ムカイ:アンチェーンD 0.6g

 

 

 

特徴的なフロントワイドがオンリーワン!!

ムカイ:ファイヤーボール0.7g

ムカイ:ファイヤーボール1.0g

表層でテロテロやってるだけで超釣れちゃうスプーンです☆

このフォルムならではの柔らかい波動が釣れる秘訣ですね♪

 

 

 

マイクロの終盤戦で大活躍のポワロ!

ムカイ:ポワロ

表層デッドスローならポワロ☆

超~ゆっくり巻けるので終末期に最適^^

 

 

 

そのポワロのタングステンバージョン!!

ムカイ:ポワロ1.5g

ムカイ:ポワロ2.3g

これだけ小さくてもしっかりウェイトがあるのでとにかく飛ぶ!!

タングステンならではの高比重が魅力です^^

 

 

 

スリムなシルエットでタイトロールの喰わせ系!!

ムカイ:キャンディ

最近はあんまりスリム系のスプーンが無くなったものです^^;

フォレストのマーシャルとか好きだったんですけどね☆

キャンディはガチで釣れる!!

 

 

 

オーソドックスでオールマイティ♪

ムカイ:ルーパー1.7g

私も散々お世話になったルーパー☆

表層でもボトムでもレンジを選ばず使えるオールマイティさが好きです^^

基本中の基本と言えるスプーンですね!

 

 

シルエットが小さいのに重い??

ムカイ:ルーパー+1.8g

ルーパーの感覚でちょっとレンジを入れたり出来るローテスプーン!

渋ったタイミングでシルエットも落とせて言うこと無しです^^

 

 

あとはキャンパスを追加すればとりあえず完成☆

これだけムカイスプーンが揃ってるお店もそうありません^^

クランクのイメージが強いムカイですが、スプーンも良いモノ多いです♪

ローテに入れてくれれば嬉しいです!

 

 

明日も新しいページがたくさん登場する予定なのでお楽しみに!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎