入荷がとまりません(>_<)

こんばんは!マニアックス町田です☆

連休を頂きましたので心も体もリフレッシュです(*^-^*)

金曜日は霞水系へ!!

朝から魚探を取り付けてちょっとスローなスタートだったのでバスボートで初新利根(^^)/

バス大会から少しポジションは変わりましたが反応はよく小さいのから

大きいのまで楽しめました☆

風が吹いたらデリンジャー!!

霞水系でめちゃめちゃちょうどいいクランクです(^^♪

下流は透明度もそこそこ高くメロンブルーを引っ掛けて中層シェイクしていると浮いてきて持っていくのが見えます♪

連休のハイプレッシャーこそみんなが使わない色でアプローチしてみましょう☆

 

お店の方は入荷がなかなか片付かず(*_*;

レジット入荷!

極限まで操作性を高めたベイトフィネスロッド

WSC510UL

ソリッドティップの63MLも来ました♪

キッズモデルも入荷!

お子様と楽しいバスフィッシングを(*^-^*)

2ピースなのが嬉しいですね☆

 

富士五湖遠征の方も多いと思いますのでポークも補充しました☆

一番人気のZ!

定番所はしっかり押さえてあります♪

ちょっと変わり種の豚まんまる虫!

他のが効かない時こそこういったのが激ハマりするんですよね☺

 

ONプランニングもばっちし!

河口湖では放流も入っているみたいですので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか??

家族連れでも楽しめますので奥様を説得してみましょう(^^)/

 

連休は買取も増えるんです(*´ω`*)

今日一日でカゴいっぱい(笑)

人気の小物たちも!

無くなる前に早めに漁りましょう!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

TEL03-6807-1191