明日は、アピア新製品展示会!!!

maniac’s  ベナンです。

 

 

 

なんとなんてタイムリーなんでしょうか?(*^O^*)

 

明日の目玉商品が本日入荷です。アピア・フージンAD ナイトホーク 93ML。

 

村岡昌憲プロ監修のナイトホークがひさしぶりに出てきましたね。

 

ショートグリップで極力レングスを延ばして、港湾ルアーもピンポイントに

 

遠投がきいちゃいます(*^O^*) スーサンとかがそれに当たります。

 

 

 

高密度4軸は健在、さらにダブルロックになってリール自体が動かないようになっています。

 

新製品ですがなんとセール中ですので、レジにてさらに5%OFFになります。

 

明日だとイベント特典も付いちゃいます\(^_^)/

 

 

 

で今年のメインアイテム、アピア・グランデ-ジも入ってきちゃいました(*^O^*)

 

ご予約を取る予定でしたが、間に合っちゃいました\(^_^)/

 

とりあえず、全機種ではありませんが、網羅的に入っています。明日のイベントでは

 

全機種展示致します。もちろんご予約もOK、さらに特典も付きます。

 

 

こんなパックロッドや!!!

 

 

スタンダードモデルもばっちり!!! このロングレングス、これからのサーフゲームや

 

磯ヒラなどでも活躍しますね、その辺は明日常駐いたします。

 

テスター、ジェネラル大澤さんに詳しく聞いちゃいましょう!! 最近磯ゲームも

 

一般的になってきましたからね!!!

 

 

 

ベイトモデルもございますが、かなりニッチな番手です。ベイトで磯攻略したい方に

 

ぜひ使って頂きたいモデルですね。 リールも今年各社からイケてるものが

 

デビューしていますので、合わせてご検討くださいね!!!

 

 

ショアジグモデルのXDシリーズももちろんございます。

 

これからアツくなると面白くなるショアジギング!! 堤防やサーフ、磯から青物を狙う

 

かなりアグレッシブな釣りです。大澤さんもその分野ではベテランのアングラーです。

 

ぜひはじめて見たい方は、釣り方と合わせてロッドもご相談頂けます。なかなか聞けない

 

生の情報なんで超参考になりますよ!!!!

 

 

 

シンプルなデザインですが、細部にこだわりと最新技術が盛り込まれていますので

 

ぜひ明日は店頭で触ってみて下さいね。私も、元アピアサポートを受けていましたの

 

詳しくご説明出来ますので、お気軽にお声かけ下さいm(_ _)m

 

で、お待たせしましたの商品が入荷です。

 

 

 

シマノ・ピットブル12の200m巻きが入荷です。

 

今年何気に一番驚いた商品だったりします。メジャー総合メーカーが

 

この価格帯でここまでイケてる商品を作ってきたら、なかなかの衝撃ですよ。

 

12本撚りでしかも200m巻きで0.6~2.0号まで同じ価格。

 

4000円で余裕でおつりが来ます。 他社の12本撚りは万に近い価格、

 

しかも150m巻きで!!!!!! これは遠投がメインのサーフやデーゲームを

 

やる方には朗報ですよ!! ぜひお試しください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s