今週末はイベント!

 

マニアックスえじりです!

今週末はWBSの開幕戦!!JB戦とは違い5本リミット!

今週も足掻いてきます(^^;

 

 

マニアックスは今日も各種入荷がもりだくさん!

 

年に1回の生産??

モエビパウダー、モエビパウダー特濃!

P3233265

特大サイズの入荷です☆

使用頻度の高い方には特大がオススメです☆

シャローを鬼攻め!

P3233264

HU-30BT

潜行レンジはなんと30センチ!

シャローエリアもガンガン行けてしまいます(^^)/

 

アルデバランMGL30も入荷です(^^)/P3233270

P3233267

糸巻き量が少なくなりMGLスプールになった新作♪

 

P3233268

ベイトフィネスまではいかないけど、シャッドなどを快適に扱いたいときに生きて来そうです♪

P3233269

 

先日のランガンパニックでゴーマルを釣っていたボムスライドを補充!

P3233255

バックスライドワームってそれ専用のものが多いですが、ボムスライドはその他にも使える懐の広さも売りです☆

 

キッケルキッカーも再補充!

P3233256

使えばわかる生きたアクション!

ぜひぜひ♪

ジョイクロマグナムも♪

P3233257

BLACK DURAGON!

P3233258

リザーバーの春にはぜひビッグベイトを☆

マンスターを狙いましょう( ̄ー ̄)

NBC公認ネットも補充☆

P3233262

今回は計4色!

P3233263

お好きなカラーをお選びください♪

今週末はエンジンイベントです☆

亀山人気ガイド!

羽生氏ご来店(^^♪

P3233261

ライクの新色も当日販売予定(^^)/

P3233259

ワカサギパターンに☆

羽生さんが監修されたパワーフィネスロッドの事を聞くのも良し♪

P3233260

今季発売する新作のスペルバウンドコアの展示もありますので皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

マニアックス

03-6807-1191