マダイっす!

マニアックスえじりです!

今日はマダイ特集!!

のまえに本日の入荷☆

ルアマガソルト!!

P3203179

マダイが表紙で御座います(^_^;

ソルト&ストリームも(・∀・)

P3203178

アオリイカを制します!!

newSTELLAも補充!!

P3203184

今回のモデルチェンジのガンメタもかなり高級感があってカッコいいです☆

P3203185

STELLA

一度はつかってみたいリールです(^_^)v

さて今日は耐タイラバと言うことでnewタイプのタイラバから☆

P3203186

フラットバクバク!!

従来上下のアクションで誘い掛けていたタイラバですがフラットババクバクはフォールでの誘いを重視したモデル!!

ヘッドがふらふらしながらスローフォール!!

フォールで喰ってきているのたまりませんねぇ(^_^;

カスタムパーツも充実!!

 

P3203180

こちらの炎月のネクタイは台紙にネクタイが付いているのでお好きな形、細さにカットするのがラクラク♪

ありがたいですよね☆

もちろんヘッドも☆

P3203181

リールも炎月CTから♪

P3203182

炎月プレミアも♪

P3203183

カウンター付きなのでどれくらい上げたのか??フォールさせたのかが数字で分かるので正確です(^-^)

ルアーショップなのでルアーも紹介☆

マダイジギング専用なジグ!

その名もタイジグ!

P3203188

マダイに限らずシーバスや根魚にも使える懐の広さがあります(^-^)

こちらは東北マダイのことを考えられたジグ!!

タイメタル!

P3203189

関東で置いてるショップさんはほとんど無いんで無いでしょうか??

関東から東北に遠征される方も少なからず居るはずですので細かいところもしっかりと♪

専用のRANGE HOOKも在庫あり(o^^o)

P3203190

タイラバにも力を入れていますのでぜひマニアックスへ(^_^)v

P3203191

マニアックス

03-6807-1191