The スタンダード!!

 

マニアックスえじりです!

昨日は千藤さん直々にセディションロッドを納品に来ていただけました(^^♪

DSC08876

計4機種!

75gという驚異的な軽さのスピニングロッドもあるなど使っててわくわくするような番手がありますのでぜひお手に取ってお確かめください☆

 

 

Theスタンダード!!なフックがRYUGIより入荷(^^♪

P3092872

インフィニとリミットの中間的なほんっとに普通なフックになっているので使用ワームを問わなそうです(^^)/

まだまだ止まらない!!

FACT C-4リーチ!

P3072863

ベイトフィッシュ、エビにもなんでも化けてくれるワーム(^^)/

ハイシーズンでもタフった時にぜひ♪

ボトムアップからはアパレルが各種入荷☆

 

ボトムアップロゴが前面に生えているメッシュキャップ☆

P3092876

カッティングステッカーも(^^)/

 

P3092875

こちらの2アイテムは入荷数が少ないのでお早めに♪

長年の悩みを解決できるアイテムがボトムアップより入荷です(^^)/

 

P3092873

車内でロッドがぐちゃぐちゃになってしまうわずらわしさを解消して売れるカールロッドホルダー!

 

P3092874

イケてませんか??

これは人気が出そうです☆

みなさまのご来店をお待ちしております♪

マニアックス

03-6807-1191