中古紹介♪

 

 

マニアックスえじりです!今日はトラウトマンがお休みのため自分が中古コーナーご紹介♪

リールも大分熱いことには変わらず。。。

P3092880

イケてるバンキッシュFW-TUNE!!

P3092878

アクリスタにラインローラーチューン済み(^^)/

P3092879

状態もかなり抜群です☆

入門にぜひ!!

 

お手頃価格なルビアス☆

P3092877

リールだけでなく中古ロッドも♪

P3092881

ロデオもいっぱい!!

ゴールドウルフは613SUL!!

P3092882

持ってるだけで強くなっちゃいそう!!な

P3092885

グリップデザインの9999マイスター60UL+!!

P3092886

15周年限定モデルです(^^♪

ガイドがおーるAGS !!

P3092887

メチャカルです♪

ムカイ エアースティック ゼログラ!!

P3092883

これまたグリップデザインがかっこいい(^^)/

P3092884

赤と黒って似合いますよね☆

めちゃめちゃ軽いといえばコレ!!

 

P3092888

バリバス ワークスリミテッド!!

バスでも使いたいくらいシャープな振り感とキンキンな感度☆

 

P3092889

人気も凄いですよね(*´ω`*)

 

 

新品ではばっちりカヤクラ!!

P3092890

当店に入荷してからスゴイ出てますよ―――♪

あったかくなってくるこれからが益々良さそうです☆

 

モーストバービーです!!モスバー〇ーではありません!!

P3092891

超絶大人気なので厚めに在庫しています☆

人気カラーはこれかな??

P3092892

クリアなクリクリ!!

トラウト用品はぜひマニアックスです(^^♪

マニアックス

03-6807-1191