代打ベナンのバスブログ2018!!

maniac’s  ベナンです。

 

今日はバスマンがお休みなんで、私が代打になります。

 

バスも新製品がぞくぞく入荷してきます(・∀・)

 

本日はダイワ・スティーズシリーズの話題作が3アイテム入荷です!!!

 

DSC08787

 

DSC08788

 

スカイフラッシュ パワーチューン! 6011L/MLXS(・∀・)

 

小池貴幸プロが求めるフィネスゲームを具現化したロッド!!

 

LティップにMLバットの組み合わせで、繊細でありながら強靱なバットパワーで

 

シャローカバーから魚を引き出せる! パワーフィネス的な1本です!!

 

おかっぱりでもこのレングスなら使うところも多そうですね!!

 

DSC08785

 

DSC08786

 

マシンガンキャスト・タイプ-0.5\(^_^)/

 

大人気のマシンガンシリーズに新たな仲間が加わりました!!!!

 

マシンガンキャストの名の下に、Mr.STEEZこと並木敏成が次なる着地点を求めたのが「0.5(ゼロ・

 

ポイント・ファイブ)」

 

Ⅰ・Ⅱ・Ⅲこの3アイテムにさらに2アイテムが追加になります!!!

 

リールの進化ととものベイトタックルの可能性を広げることが出来るんです。

 

トッププロがその進化に最先端の釣りを合わせる為に生み出した1本!オススメです。

 

DSC08783

 

DSC08784

 

キングバイパー・SC6111HSB!! 事前問い合わせNO.1\(^_^)/

 

SC(ショアコンペティション)シリーズの中核を担う1本!!

 

ファイヤウルフの監修も手がけるおかっぱりのプリンス、川村光大郎さんが

 

提唱するヘビーバーサタイル!!!

 

ベイトフィネスではちょっとキツいウエイトのジグやテキサスなどの打ち物から

 

ワイヤーベイト・ビックノイジー・高比重ワームなど、霞水系をホームとする

 

川村さんらしい1本!! ファイヤウルフとセットで持てば、オカッパリゲームの

 

可能性が一気に広がります!!!!

 

すぐに入手困難になることが予想されます!!どうぞお急ぎ下さい\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s