今日はお店が珈琲の良い薫り♪

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はシーバスのイベントだったんですが、当店初の試み☆

S_7564491426588

コアマンカフェが一日限定で開店しておりました^^

とっても美味しいコーヒーを飲みながら釣り談議に花を咲かせました♪

 

 

イベント中はず~っと大盛り上がりです☆

DSC08767

こういうイベントはトラウトでもやりたいですね~^^

珈琲の薫りが漂う店内ってホントに良いものです☆

 

皆が喜んでる姿を見ると、カフェスペースを作っておいて良かったなと思います♪

maniac’sでしか出来ないようなイベントを今後も企画していきます!

 

 

さて、ドタバタの内にもう閉店前なので簡単なブログで失礼します!

 

 

HERO’sのつぶアンがいっぱい入荷!

 

左からきゃりーピンク・オーロラフルブラック・OMカメレオン・オーロラフルグリーン!

P3032773

人気カラーがどっちゃり入荷してます☆

どれも釣れそうですが、少量入荷ですみません。。

 

 

バンザイグロー・ロッソ・ロッソⅡはお早めに!!

P3032774

神カラー3色は特に厚めに仕入れてます^^

限定モノなだけに欠品したら次回生産までお預けです☆

 

 

バインド・シュバルツ・バンザイグローのDSベビーバイブ!

P3032776

 

 

 

ピコチャタクラDR SS!

P3032775

 

 

 

イーグルプレイヤーMR!

P3032777

どれもシールが貼って無くて分かりづらいかもしれませんが、

全部HERO’sなのでお見逃しなく♪

釣れまくりカラーがハンパじゃない物量で入荷済み!

 

中古コーナーに出物が出ました!!

 

ヴァンキッシュFW1000S、超美品!

P3032782

アクリスタ・ラインローラー装着済み♪

FWらしい軽い巻き感はやっぱり凄いです^^

慣らし運転が終わった程度の使用感なのでコレは買いでしょ?!

46.800+TAX、めったに出ない新作リールの中古です!

 

 

現行ツインパ―パワーが二台いっぺんに!!

P3032781

これまたびっくりするほど美品な15ツインパワーc2000sが出ましたよ^^

ツインパは根強いファンが付いてますが、コレは買いだと思います!

24.200+TAXは早い者勝ちプライスです!

 

 

超激レア!12イグジスト!!

P3032779

12イグジスト2004Hが出ました♪

IOSラインローラーとファンネル50mmの超攻撃型スタイルです^^

ボトムの釣りではかなり即戦力になりそうですね!

47.800+TAX、稀少な12イグはある内にどうぞ!

 

 

ファンネルもね♪

P3032778

ダイワ用42.5mmのファンネル中古が出ました!

一万円切るなら買いです^^

 

リールやハンドルはいつもすぐ無くなっちゃうのでお取り置きがベストですよ☆

遠方のお客様には代引き通販も対応させて頂きます!

 

 

春めいて来ましたので寒さを理由に釣りに行かないのは無しですよ 笑

しっかり春爆を満喫して下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様はまずはお電話を!

3月19日からトラウト通販サイトもOPENしますのでお楽しみに!

 

 

駒崎