出入りの多い一日

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日のトピックスは、また一つ売り場が拡張されたことです

ジャンルは先日お伝えしておりましたパーツコーナーです

P2152422

まだまだ一部ですが

工事が終了すれば、商品点数も増え、今よりずっと見やすくなります。

P2152421

絶賛工事中!! お楽しみに~

P2152416

 

そんな新設されたショーケースの先では

小林重工トークイベント、小林予備校が開かれております

毎月、第三木曜日の19:00より開催してます。

P2152412

常に笑いが絶えないのは、一度聴講に来て頂ければ

理解して頂けるかと思います。

P2152408

 

更に店頭入り口ではロデオクラフトの松本さんとノブさんが

近日に行われる大芦川の大会前に立ち寄って頂いている最中でした

P2152411

同時進行で様々な現象が起こっている一日でした。

なかなかにカオスでした。

 

〇アルフレッド / バレンタインカラー

カフェラテとイチゴチョコ。旬の素材を取り上げる、

アルフならではのアプローチ。

かといって釣果も付いてくる人気のメーカー

P2152415

 

〇アングラーズシステム / ドーナKM4~7

今回のカラーは全てがケイムラ塗装です

色調もメタリックを含め、全てが抑え気味の仕上がりになっています

P2152406

 

皆様のご来店をお待ちしております

03-6807-1191

 

山岸