ビッグミノー以外にも!!

 

マニアックスえじりです!!

今日は暖かい一日でしたね☆

こんな日は人の活性は跳ね上がりバスの活性も比例してくれればいいのですが(^^;

 

 

ここ最近の霞水系は春のビッグミノーパターン!がかなり定着してますが他のハードベイトを使った釣りも楽しいです♪

 

フラットサイドクランクもそのひとつ(^^)/

DSC08473

YABAI BRAND MDZ🚫

フラットサイドにありがちなキャスタビリティの悪さを軽減したクランク(^^)/

リップもボデイに対して大きめなので根掛かり回避力もアップしており、フラットサイドのイケてない部分を解消しているクランクです☆

 

 

風が吹いた時にバイブレーションの飛距離に勝るものはないです(^^♪

DSC08474

特に春先は強い風が吹くことが多いので必携♪

TNシリーズは特によく飛ぶ!!

がきがきな岩盤帯はTNトリゴン!突き出たあごでしっかり感知してくれるのでビビることなく巻けます♪

 

 

スピナーベイトも昔からの定番ですよね☆

DSC08475

特にホワイトのクリSは霞の春驚異的に釣れます(^^♪

メガバス V9も♪

DSC08476

V9はロングシャンクなフックなのでトレーラーフックなしでもフックアップしてくれること多し☆

 

根掛かり要素満点なカスミ水系でトレーラーフックを付けないでスピナベを巻けるのは大きな利点です♪

 

そろそろ試合も近づいて来て、釣り欲が爆発しそうなのでまた通いだしますよ~(^_-)-☆

 

マニアックス

03-6807-1191