来月はイベント盛りだくさん(*^O^*)

maniac’s  ベナンです。

 

いろいろ面白い企画がバタバタと決定しましたので

 

お知らせ致します。入荷もぼちぼちありましたのでのちほど

 

ご紹介します(・∀・)

 

コアマンカフェ/マックスハーバー

 

ついに来ますよ! 西の有名人が!!!!(・∀・)

 

コアマンカフェ開店決定。 3月3日(土) 13:00~19:00

 

コーヒー通の泉代表が厳選したコーヒー豆をオリジナルブレンドしたとっても

 

おいしいコーヒーを飲みながら、シーバス談義しませんか?

 

さらに今年発売予定のNEWルアーの先行販売もございます(*^O^*)

 

パワーブレードの新ウエイト! PB-13!!!

 

港湾ドンズバの反則なやつです!!!!! 発売前にイイ思いをするチャンス!

 

これは来ないと損ですよ(^_^)v コアマン自販機も絶好調稼働中です!!

 

最新のデーゲーム攻略のヒントになれば幸いです(・∀・)

 

さらにイベントは続きます(^_^)v

 

2018311SeaEscape_POP

 

ひさしぶりに、プリンスが来ますよ!! 大野ゆうきさんの新ブランド

 

&・SCAPE! アパレルが今のところメインですが、すでに当店では

 

販売していますが、店頭にないアイテムも当日は販売いたします。

 

S_7461769456472

 

さらにちょいちょい話題に上っていた謎のランディングネットが

 

遂に発売になります。釣り中に立てかけることも背負うこともなく

 

自立するフレームが完成しました。 ランガンスタイルの彼だからこその

 

アイデアが詰まった革新的なフレームです。その他にもストラップやポーチも

 

発売予定。当日に間に合うかは現在調整中ですが、フレームは先行予約も

 

OKです。気になる方はぜひお問い合わせ下さいm(_ _)m

 

S_7461769272283

 

NEWイグジストのインプレもくわしく聞けると思います。

 

14:00~セミナースタート  最新のタックルについて語って頂こうと

 

思っております。 その後19:00まではフリーで接客いたします。

 

細かい質問はそちらでどうぞ(*^O^*) シーバス最盛期に一気に

 

スキルアップできるイベントを2週連続でご用意いたしました。

 

ぜひご参加下さいね\(^_^)/ それでは入荷品をご紹介。

 

DSC08629

 

ブロビス・モルビド24!! ハイブリッドバイブレーションです。

 

ハイブリッドスイマーとはまるで違うコンセプト!!!

 

ブロビスさんは毎回生産数が少なく、しかも大人気なんで欠品すると長いんです。

 

なんでこちらもお早めにどうぞ!!!

 

DSC08631

 

新作DVDも入荷しました。 エギング大好きっ!vol.11\(^_^)/

 

やまらっぴとタマちゃんが送るエギングバイブル!

 

今回は長崎の離島での釣行です。これから春イカが始まるのでぜひ参考にして下さい。

 

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s