maniac’sはターンオーバー中

足立区maniac’s スタッフ山岸です

一月末の棚卸後よりいまだに続いてい大量の入荷、中古商材の買い付け

あわただしい毎日が続いております。

そんな中、マニアックスのリールコーナーに変化があります。

只今、急ピッチで工事中!!

P2132392

取り扱うアイテムの数も一気に増えます、今日、明日の時点で今より50アイテム増えています。

一つ例にとるならば、シマノリールも30000番までのラインナップをしていきます。

P2132387

今後もリールコーナーのさらなる充実を考えておりますので

みなさま、楽しみにしていてください!!

それに伴い、今までパツパツに詰まっていましたパーツコーナーも

拡張することになりました。

P2132389

今までスペースの都合で泣く泣く取り扱いを断念していたメーカー様も

一気に入荷してきておりますので、更に選択肢が増えていくことになります。

楽しいコーナーになる予定ですので、こちらもお見逃しなく!

 

☆小林重工イベント☆

毎月、第3木曜日は小林重工イベントの火、いゃ・・日。

脳みそに刷り込まれるような風体と、中毒性の高い内容に

毎回、重篤患者が増えていきます。

P2132385

お時間のある方は是非、来てみて下さい^^

 

※※マニアックスWEB延期のお知らせ※※

みなさまにお詫びしなければならない事があります。

先にお知らせしておりました、マニアックスWEB通販サイトが

当初の2/13オープンを大幅に変更、3/19(月)に延期になりました!

楽しみにされていたお客様、大変に申し訳ありません!

内容といたしましては、まずトラウトジャンル先行の部分オープンになります。

WEBサイトオープン記念の特別企画もありますのでご期待ください!!

詳細はまたブログにてお知らせをしていきます。

尚、当日は店舗はお休みさせて頂き、WEBショップだけのオープンにさせて頂きたいと

思っております。

なにとぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ashikarazu….

 

みなさまのご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸