大阪ナイト??

maniac’s駒崎です!

 

 

2月23日、ゴーフィッシュイベント再び☆

P2102308

去年はタイミングが合わず出来なかったゴーフィッシュイベントを

2月23日(金)の17時から開催させて頂きます^^

私も武田さんの釣りが大好きなんですが、なかなか大阪との距離が大きくて直にお話をする機会は少ないですよね☆

今回はわざわざイベントの為に足を運んで頂けますのでゆっくりお話をしてみて下さい!

 

関東、というか東日本ではまともにゴーフィッシュ製品が揃わないのが実情です。。

maniac’sはロッドも全ラインナップ定番で在庫させて頂いておりますし、

ルアーもシーバスからライトゲーム・黒鯛まで揃ってます^^

 

武田さんの提唱する、「楽しくて釣れる釣り」ってどんなものなのか??

本人に直で聞いてみて下さい!

 

武田さんはトークもめちゃくちゃ面白いし、きっとタメになると思いますよ^^

 

平日イベントなのでお仕事終わりにお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎