maniac’s史上最大の買取!?

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日・今日は信じられない規模の買取ラッシュでグロッキー状態でございます^^;

この二日間の買取金額は200万円くらいイッたかな??

お一人で100万近くお持ちになった超猛者のお客さんもいたりと、

ただいま中古コーナーはとんでも無い規模の品揃えとなっています♪

 

スプーンだけで3.000枚・プラグで800個近い超ボリューム♪

 

パケ有りスプーンだけで1.000枚以上 笑

P2092284

7割がたロデオクラフトとヴァルケインのスプーンです♪

ショップオリカラ・絶版カラー多数!!

それが全部260円+TAXなのでヨダレ出ちゃいますよ^^

 

 

クラピーも100個くらい??

P2102285

マイクロ・シャロー・ミディアム・ディープ・ボトム・マグナム・フラット、

各種の激レアどころが選り取り見取り状態です☆

ラッキーはつぶアン・ワウも充実でした^^

 

 

カフェコークは全部で50個以上は余裕です☆

P2102311

見たこと無いようなアイテムも多数☆

コレクターも思わず唸っちゃうボリュームと質なのは間違いありません^^

一部は店頭へ、一部はまだメンテ未でレジ裏にございますので明日がチャンス♪

 

 

他にはココニョロウレタンとか!

P2102310

こんなレアなものも普通にあります☆

プラグはロデオ・ヴァルケイン・ティモン・ラッキークラフト・ディスプラウトが充実♪

まさに即戦力っすね!

正直書き切れないバリエーションなので、あえて漁る楽しみとしてこれくらいにしておきます 笑

 

レジのお金が無くなっちゃってある程度この連休で回収しないといけないので、

むしろいつもよりちょっと手に取りやすいお値段設定にしてます 笑

質はマジで良いので大量買いお待ちしてますよ^^

 

 

ルアーだけじゃなく、ロッド・リールやグッズ系も鬼盛りです!

 

激美品のロデオロッドスタンド、人気のブラック!!

P2102306

傷だらけのものでも高値が付いて、慢性的に品薄のロデオスタンド4本仕様が出ました♪

しかも飽きが来なくて人気のブラックモデルですよ^^

 

 

状態も良いでしょ?!

P2102307

と言うかホントに綺麗です^^;

あんまり使ってる形跡も無いので一からあなた色に染められるレベルですね♪

38.000+TAX、分かる人ならお値打ち感が分かるはずです!

 

 

竿立造も出た!!

P2102297

コチラも人気の竿立造5本仕様!!

なかなか中古市場ではお目に掛かれない逸品です^^

しかもめっちゃ綺麗♪

 

 

カモフラデザインもカッコいい!!

P2102298

センス抜群の仕様です☆

オンリーワン感がハンパ無いので差別化できるデザインですね!

12.600+TAXで即完売必至!!

 

 

さて、ここからが本番?のリール&ロッドです!

マジで普通じゃ無いです!!

血眼になって探してるアイテムがあるので気になったら即TELですよ^^

 

ダイワ:シルバークリークZ2004Cが一挙に3台!!

P2102294

一年に一台出るかどうかの激レアスーパーリールが出た!!

一遍にこれだけ状態の良い2004Cが拝めるなんて夢のようです 笑

是が非でも買い取りたかったレア度TOP3にランクインするリールです^^

 

 

傷もありえないほど少ない!!

P2102296

ZPIのRMRハンドル付きでアクリスタのクリアも付いてます☆

画像で見える通りIOSメンテ済みの至れり尽くせりな即戦力!!

48.000+TAXが如何に頑張ったお値段化分かって頂けますか^^;

3台ともほとんど同様な状態です!

お手持ちのシルバークリークZがへたって来たなら数少ない買い替えのチャンスでしょ?!

3台一気買いも十分可能性ありますのでお早めに!

 

 

出たぜ!!12イグジストの群れ♪

P2102292

1003が1台・2004が2台、これまた一挙にお出ましです^^

ここのところ05以上にレアになっちゃったシリーズですね!

 

しかもめっちゃ状態良いです☆

P2102293

ノーマルノブのものとアクリスタ装着モデルがありますが、

これはもう選べないくらい人気になるでしょ^^;

1003が39.800+TAX・2004が43.000+TAX、お見逃しなく!!

 

 

稀少な05イグジスト2004!

P2102288

どうですか?!この美品具合は!!

未だに根強いファンが多い05イグジ、待望の買取です^^

イグジスト史上コレがNo1と答えるアングラーも多いですからね♪

 

 

コテコテなカスタム!

P2102289

RMRにアクリスタにDシステム装着、そしてIOSメンテ個体です^^

これだけ条件が揃ってて46.000+TAXってやり過ぎたかも。。

でももうお値段付けちゃったので後戻り出来ませ~ん!!

 

 

極めつけは10ステラC2000HGS!!

P2102290

もはや幻となりつつある10ステラです!

某チューンメーカーがメンテ済みな激軽巻きモデルです^^

 

 

今までで私が巻いたC2000HGSの中で一番軽いかも!?

P2102291

RMRとプレミアムウッドのバランスも最高♪

前オーナーのセンスが憎いほどにカッコいい一台です!

52.000+TAX、間違いない逸品ですよ!!

 

 

他にもリールはいっぱい買い取ってるんですが、コレらと比べちゃうのは可哀そう。。

なのでそれは明日に取っておきますが、そちらもかなり良さげなの揃ってます☆

これだけのスーパーカーみたいなリールが一気に揃う機会は、

例えmaniac’sでもそうそうあることじゃありません^^;

最近は皆さん目が肥えて来て、当たり前のように在庫確認をしてくれますが、

ヤフオクで10万超えちゃうリールは頻繁には買取できませんからね!?

今回は良いお客様と巡り合えたからこそ買い取れたリールです^^

ぜひ大事に使って頂ける方にお渡ししたいものです♪

 

そしてロッド!!

コチラもちょっと息切れするほど素晴らしいのです!

 

 

ホワイトウルフ62MLリミテッド☆

P2102304

どうこの綺麗さ!!

査定中見とれてしまうくらい素晴らしいロッドです^^

コルクの使用感も少ないんですが、あんまり使って無かったのかも??

 

 

ここにクラックが入りやすいんですよね^^;

P2102305

元ガイドのエポキシが割れているロッドが多い中、

かなり完璧に近い状態で買い取れてます^^

72.000+TAX、正直10万円付けても売れてしまうクオリティです!

 

 

ホワイトウルフは揃い踏み!

P2102303

62UL・62L・62ML、三兄弟が一気に出ました!

どれも腰が抜けて無いので、中古としてはかなり上物の部類です^^

お値段はバラバラですが、買いやすいお値段設定でお付け致しました☆

 

 

15周年限定のスペシャルロッド!

P2102300

64H-AGS、これも状態は完璧です!

放流で使ってるアングラーから絶賛の声を聞くロッドですね^^

 

 

ロデオなのにAGS!!

P2102301

カーボンガイドがもたらす高感度はまだまだエリアの世界では認知が低いのが現状です。。

だけど一投するだけで違いは必ず分かるはずです^^

伝達力の高さで得られる情報量は段違いですね♪

42.000+TAX、もう再販の予定が無いアイテムなので手に入れるラストチャンスかも?!

 

 

ゴールドご希望ですか??

P2102299

ウルフの中でも人気トップの仲間入りをしているゴールドウルフも揃ってます^^

どちらもほとんど日焼けしていない綺麗なホワイトブランク!!

状態面で特に気になる所見はありません☆

 

 

ロッドはこれ以外にも今日だけで10本以上買取がありました^^

全部はご紹介し切れないので店頭でも見てみて下さい!

結構マニアックでヨダレが出るやつありますよ♪

 

 

雨で連休が不意になっちゃったならmaniac’sで雨宿りしませんか??

外は寒いですが、お店の中はベリーHOTでございます☆

明日・明後日の連休は漁りたい放題ですからね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も承っておりますので遠方のお客様もまずはお電話下さい!

 

 

駒崎