メバルにカサゴー!!

 

今日のソルトブログはメバルにカサゴ特集ーー!

プラグでも釣れてきているとうのでnada!

 

DSC08446

ビーグルにハスキーが御座います♪

DSC08445

カラーも豊富です☆

DSC08447

メバミノーにメバフロッグ(^^♪

DSC08448

ワームによる繊細な釣りが出来るのもメバルフィッシングの特徴(^^♪

新製品のメバダートヘッド(^^)/

DSC08456

キレの良いダートをしてくれるので獲物を惑わせてくれます(^^)/

ガるプシリーズもお忘れなく★

DSC08458

臭いの力は偉大です。

 

メバル一筋 メバル職人♪

DSC08457

ミノーSS にパワーシラス!!

ちょんちょんしたりステイしたり。。。。

いろいろ出来ちゃいます(^^)/

 

カサゴもお忘れなく(^_-)-☆

 

エビマシーン

DSC08449

名前はエビマシーンですが、カサゴをネコソギ釣れるメバルマシーンです。

モシャのソルトカラーも(^^)/

DSC08450

ロックボムは3.5g5g7gの在庫あり☆

 

DSC08451

 

フットボールタイプのヘッドにオフセットフックなのでフットボールながら根掛かりは少ないです♪

合わせるのはもちろんバグアンツ??

DSC08452

 

定番ですよね☺

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

マニアックス

03-6807-1191