連日入荷ラッシュ!

こんばんは!マニアックス町田です♪

最近入荷が多くバタバタ(*_*;

どんどん面白いものが入荷してきていますので是非遊びに来てくださいね!

本日の入荷はコチラ↓

ノリーズ ハードベイトスペシャルHB630L

P2072265

めちゃくちゃ人気の630Lが入荷♪

ハードベイトを極めたいならこの竿☆

僕も使ってますが癖がなくとっても使いやすいですよー!

ノリーズの竿が気になるならまずはこれを使ってもらいたいです(^^

 

THタックル MCハマー

P2072261

マグナムクランクでは珍しい無垢素材!

フックの接触音も響きにくいらしいヾ(≧▽≦)ノ

使ってみたーい!!

 

ジークラックからはポルティオ2.8入荷!

P2072260

レッグワーム越えなるか(^^?

小ぶりなシャッドテールがセクシー♪

冬の亀山で使いたいですね☆

 

シグナルのアラバマがキタ!

P2072256

少量入荷のためお早めに(*^-^*)

 

痴虫×マニアックスオリカラ第三弾のモンスターグリーン!

P2072258

残り少なくなってきました(/ω\)

オーバーハング奥に突っ込んでもバッチリ見える♪

P2072259

めちゃめちゃセクシーな仕上がりですよー!!

ブラックブルーと青のりこんにゃくも極わずかですが在庫あり!

P2072257

1周年記念で作った限定のワームカラーです(*^-^*)

次回生産は御座いませんのでこれでラスト!!

通販も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191