一日中、査定してました(^_^)v

maniac’s  ベナンです。

 

今日は開店からずっと途切れること無く中古査定をしておりました。

 

主にシーズン中ですので、エリアトラウトでしたが

 

シーバス物もそれなりにございました。おかげさまで、準備中の引き出しがまた

 

閉まらなくなりそうです(・∀・) そんな一日でしたので

 

今日のブログはちょっと軽めで失礼しますm(_ _)m

 

DSC08543

 

いよいよ入荷が待ち遠しくなってきてます。18イグジスト(・∀・)

 

先行予約分に限りまして、定価から5%OFFとさせていただきます。

 

ご注文もどんどん入ってきております。ありがとうございます。

 

受注順でご連絡させていただきます。どうぞお早めに!!!!

 

DSC08542

 

より一層かっこよくなるためのオプションパーツもご予約うけつけております。

 

合わせて、お問い合わせ下さいね。

 

DSC08544

 

完全に品薄! ジャクソン・飛びすぎダニエル! 14gと20gを少量ですが

 

確保いたしました。サーフゲームでの支持もアツいルアーになっております。

 

軽いウエイトも増えて、いろいろな魚種にお使い頂けます(・∀・)

 

DSC08547

 

だいぶ売り場が薄くなっていた定番、レンジバイブシリーズを補充かけました。

 

70TGは同サイズの物よりもタングステンウエイトに変えることで、5gも

 

アップしております。小さいサイズのまま沈下速度を上げて違ったアプローチが

 

出来ますね(・∀・)

 

DSC08546

 

一回り大きい80ESもしっかり補充できました(・∀・)

 

大きすぎず、重くなりすぎていないのでMLクラスのタックルでも軽快に扱えます!

 

DSC08545

 

さらになかなか置いているお店も少ないんではないでしょうか?

 

最大サイズ100ES(・∀・) 沖堤の釣りにかなり実績があるこちらの

 

サイズ。その他磯など比較的広範囲を探らなければいけない釣り場で活躍します。

 

ボートもいいと思いますね!!!

 

中古などは日替わりで買付が発生してますんで

 

ぜひマメにお立ち寄り下さいね!! レジ裏の準備中のものもガンガン

 

お売りしてますので、レジにてお声かけ下さい\(^_^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191アングラーズショップmaniac’s