シーバス調査・・・・(゜_゜)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日はなかなかいい潮回りでお休みでしたので、夕方から

 

プチ遠征して、バチ調査をもくろんでいましたが、完全に寝過ごしまして・・。

 

仕方なくまだ早いと分かっていながらも、近場のチェックをしてきました。

 

結果からいいますとノーバイト(゜_゜;) 気持ちいいぐらいの無反応でした。

 

雪の影響と大寒波のせいかかなり水温が下がっている様子でしたね。

 

ただアミは盛大にいましたので、アミパターンが正解かもしれませんね。

 

河川周りは特にハマる頃だと思いますので、ルアー選びは幅広くした方がいいですよ!

 

また近いうちにリベンジしてきますので!!!!!!!(・∀・)

 

DSC08539

 

で欠品中のエリテン・マットベナッシュが再入荷しました(・∀・)

 

今期はこれで終了です。また来期は違うカラーをテスト中ですのでお楽しみに!

 

DSC01817

 

今回はエリテンEVOも作りました。こちらの即完売でしたが追加分が入荷しました。

 

こちらは生産数が少なくなっておりますので、どうぞお早めに!! 代引き通販もOKです。

 

今年もいい仕事してくれると思われます(^_^)v

 

DSC08534

 

先日発売されたばかりの、ポジドラ・ナンバーセブン117Fのfimoオリカラが

 

入荷です。左から、リアルキッス、ブルースターとなっております(・∀・)

 

リアルキッスはいろいろなルアーで塗られていますが、どれも大人気です(^_^)v

 

DSC08535

 

同じくポジドラ・ジグザグベイト80Sのfimoカラーも補充致しました。

 

ジグザグベイトは見かけによらず大きなS字蛇行。干潟でも河川でも、港湾でも

 

使いたいところはいっぱいありますね!!!!

 

DSC08536

 

バチシーズン間もなく本格開幕!! アイマ・アルデンテ95Sのfimoカラーも

 

補充しました。ハマーレッド(^_^)v 濱本国彦さん監修カラー!!!

 

バチ以外でも効きそうなイケてるカラーですね!!!

 

DSC08540

 

先日発売になりました、APIA✕ima ザ・ドリームバトル2017!!

 

DVD1stと2stも追加致しました。どのバトルも見所満載!!

 

ここまでのトップアングラーが本気で勝負するなんてことはなかなかないですね。

 

スキルアップにもなるとおもいます。どうぞ全戦お楽しみ下さい\(^_^)/

 

DSC08537

 

シーバスだけでは御座いません。ルーディーズ・メバミノーも入荷です。

 

そろそろメバルプラッキングが面白くなってくる季節ですね。

 

おかっぱりから狙うには飛距離が大事! このサイズでしっかり

 

マグネット重心移動システム搭載。さらにスローでもしっかりワイドアクション。

 

広範囲にアピール出来るイケてるミノーですね。

 

決算開けで、連日ガンガン入荷しております。(・∀・)

 

一気に売り場が充実していきますので、ぜひ釣行前に寄って下さいね(^_^)v

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s