ロンジンカタログ入荷です(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

ジャパンフィッシングショー2018でもかなり賑わっていましたね!

 

今年で8年目を向かえて新プロジェクトもスタートした!! LONGIN!!

 

ショーでも配っていました、カタログ(・∀・)

 

DSC08509

 

もうこのマークもだいぶ浸透してきましたね!!!

 

特に当店では、スタッフ船長世良が正式にテスター契約をさせていただいてます。

 

DSC08510

 

カタログにもしっかり載せていただいてます。今後ボートゲームにあったルアーも

 

開発されていくんでしょうかね?楽しみですね!!!!

 

明日が決算なんで、明けましたら一気に補充をかけてますので

 

少々お待ちくださいねm(_ _)m

 

今期強化していくメーカーさんをご紹介しますね\(^_^)/

 

Go-Phish(ゴーフィッシュ)  武田栄さんのブランドですね!

 

当店の社名にもぴったりなマニアックなアイテムが多い面白いメーカーさんです。

 

今年は店頭イベントも企画していきますので、ご期待下さい(・∀・)

 

DSC08514

 

マルフィードGP155(・∀・) 去年発売の新色もございますよ!!

 

ちょっとオールドルアーの雰囲気もあるカラーリングです。

 

DSC08511

 

定番ヒラフィードGPもございます\(^_^)/

 

磯のサラシの中でもかなり目立つカラーばかり!! これなら見失うことも

 

ありません(・∀・)

 

DSC08512

 

120ーP\(^_^)/ 大型の魚を狙いたい方に。

 

広範囲にアピールできるように!!!

 

DSC08513

 

ラトルインになっています。私もシーバスをトップで狙う時は

 

ラトルインのものをよく使います。ホントにラトルがいい仕事するんです。

 

ミノーなどはサイレントの物がよく使われますが、トップはちょっとうるさいぐらいの

 

方がいいんです!!

 

DSC08516

 

TKLM120とTKR-GPもございます!!

 

磯や河川で活躍するルアーたちですね(・∀・)

 

DSC08517

 

RB99ーGP(^_^)v 激流仕様にするために

 

ノーマルのRB99よりも5gウエイトアップさせてあります。

 

荒れた磯周りでもしっかり引いて来れます!!!!

 

ボートシーバスでも使えそうですね。深いところをローリングベイトの

 

水平姿勢で巻いて来れるんですから!!! 釣れないわけ無いです。

 

現在ロッドは品揃えしておりませんが、今年はほぼフルラインナップで在庫

 

していく予定ですので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さいね。

 

ロッドなど更に入荷した場合は、随時ブログでアップしていきますので

 

ご確認下さいm(_ _)m

 

DSC08312

 

明日は誠に勝手ながら、棚卸しのため臨時休業いたしますm(_ _)m

 

明後日2月1日からは通常営業いたしますので、ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s