モスバーガー??

maniac’s駒崎です!

 

 

入荷紹介の前にまずは大事なお知らせです☆

 

明日は棚卸の為に一日お休みを頂きます!!

P1302107

一年に一度の総決算なのでしっかり商品をカウントしたいと思います☆

朝から一斉に棚卸を開始するんですが、私は明日の夜から大阪出張なので

何とか早めに終えて最終の新幹線に間に合うように頑張ります♪

ボランティアでお手伝いしてくれる変態さんをお待ちしてますね 笑

 

 

モーストバービー出ました☆

P1302101

ロブルアーから新作クランク、モーストバービーが発売されました^^

この形状にグッと来るアングラーエリア歴が長い人ですね☆

 

 

ずばり言っちゃいますけど、への字ファイターです!!!

P1302103

超ロングリップは深く潜る為のリップじゃなく、水をしっかりかき回すためのリップです^^

実際のレンジは入っても1.5mくらいでしょうか!?

ウォブ強めで高活性~中活性の魚を効率的に釣っていくタイミングがベストです☆

 

 

現在この手のクランクは全然市場にありません!!

P1302102

満を持して発売してきたロブはやっぱり千里眼ですね^^

放流を獲り終わった後の中活性なタイミングとかが面白いと思いますよ!

形状だけでコンセプトが分かっちゃったコアな人が早くも大人買いしております 笑

ロブファンじゃなくてもコレ入れちゃっても良いかと思います♪

 

通称「モスバービー」、必ず隙間を埋めてくれるはずです^^

 

 

今週末のトラキン最終戦、プリズムデザイン・アールグラットCUPにご参加のみなさん!!

 

ボトムサタン再入荷してます!!

P1302104

この時期の中津川なだけにボトム勝負になりそうです^^

縛り戦なのでやっぱりボトムサタンに人気が集中してますね☆

人気どころが再入荷してますよ!

 

 

サタンも全色補充完了!!

P1302105

 

 

リベロ1.5gも隠れたボトムスプーンです^^

P1302106

 

最終戦、いったい誰が最後の席を掴むのでしょうか?!

有力だったアングラーがまだ上がれていなかったり、

最後まで目が離せないシーズンになってますね☆

参戦中のアングラーさんは悔いの無いよう最後まで頑張って下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎