中古セールは30日まで!!

DSC08390

マニアックスえじりです!

今日はロドリが入荷♪

 

DSC08399

冬ならではの釣り♪

案外と自分は好きだったりします(^^;

FECO仕様のデスアダーも入荷しました♪

DSC08381

チビアダ―に5インチ、6インチが入荷☆

トレーラーとしても単体使用でも抜群なワームが待望のエコになって入荷です(*^-^*)

バイトバスリキッドが再入荷!!

 

DSC08400

 

今回はガッツリたっぷり入荷☆

この冬の間に修行させちゃいましょう(^^♪

 

中古セールは30日までですよ(^^)/

P1252006

最低でも10%オフになってしまうお得なセール(^^♪

イグジスト??

DSC08389

 

31000円??

DSC08391

ルビアスをイグジスト使用にカスタムした一機でした☆

DSC08392

がっつり高性能カスタムしてあっての31000円+TAXはお得(^^)/

しかもこちらは10%オフです!

昨年リリースされたセオリー!!

DSC08387

Dシステムにラインローラー!

 

DSC08388

こちらも厚く弄ってあります☆

22600円から10%オフです♪

ロッドもまだまだよいのが残ってます(^^♪

DSC08393

オロチX4F4-1/2-70X4は13500円から40%オフ!!

 

DSC08394

会社は残念ながらロッドの開発は終わってしまってますが名器のドルーグ!

40%オフ!!

DSC08395

サイドワインダーも20%オフ!!

ワールドシャウラもスピニング、ベイトも揃ってたりと♪

DSC08386

DSC08385

DSC08398

セールも終盤ですが熱いものがそろってますので皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

マニアックス

03-6807-1191