neoスタイル中古激ヤバ情報!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日の買取はベリーHOTでございます♪

neoスタイルファンとしては絶対見逃しちゃいけない内容なんですが、

縦釣りをやらない人から見てもリールは激ヤバだと思います☆

 

最初に言っておきますが、中古ロッド&リールはただいまセール中です!

最低でも10%~50%が割引させて頂きますので狙うなら今です^^

 

 

バチプロ入門に最適☆

P1251978

バチプロ始めるならまたと無いスーパー買取です♪

ジュニアからのステップアップにも超ヤバいっしょ?!

上から順番にご案内します^^

 

・バーチカルプロ60jr トルザイトTypeS・・・37.800+TAX

・バーチカルプロ68トルザイト・・・32.000+TAX

・バーチカルプロ62Tプレミオ・・・37.800+TAX

・バーチカルプロ68AGS改・・・37.800+TAX

・バーチカルプロ62AGS・・・52.000+TAX

 

どれも小傷程度はありますが、綺麗なもんです♪

まだ縦を始めて二年以内のお客さんなので使用期間もMAXで1年半ほどでしょうか^^

ロッドのコシも抜けて無いので良いお買い物になるでしょう!

上記お値段より更に10%オフですよ!!

 

 

コレとかヤバくないですか??

P1251979

ちょっと分かりにくいですが。68がAGS仕様に改造されています^^

そのクオリティがハンパじゃないので確実に性能が上がってますよ!

普通じゃ買えない68AGSを手にするのは誰でしょう♪

 

 

NSTロッドケース!

P1251975

コレは超久々に実物を見ました^^;

リールイン出来ちゃう専用ロッドケースです♪

3.000+TAX、超美品です!!

 

 

 

リールはコテコテのカスタム機を一挙に6台!!

P1251990

どれからご紹介するか迷っちゃうくらい美味しいやつばっかりです^^

前オーナーさんはタックルをとても大切に扱うお客さんで、

釣行後は必ずIOSオイルでメンテナンスするほどです!

なので小傷程度はあっても内部機関は良好だと思いますよ☆

もちろんこれらもセール対象です!

 

 

ダイワ:15ルビアス2004

P1251998

見ての通りRCSエアスプールⅡ2004レッドとSLPのノブキャップがカスタム!

 

ハンドル周りもカスタム!

P1251999

スタジオコンポジットのRC-SSにフィールノブ装着♪

そしてMTCWのラインローラーがくっ付いてます^^

ドラグはIOSのDシステムまで装着済みですよ!

これだけフルカスタムで37.800+TAXからの更に10%オフは破格としか言いようがありません^^;

 

 

 

ダイワ:15ルビアス2004

P1251996

見ての通りイグジスト2003スプールが付いたルビジスト!!

SLPのハンドルキャップとのマッチングが完璧♪

 

 

ハンドル側もゴージャス!

P1251997

スタコンのRC-SSゴールドにフィールのゴールドが高級感満載♪

そしてMTCWラインローラーとDシステムカスタムです^^

ぱっと見はイグジストにしか見えません♪

 

 

ダイワ:15イグジスト2004H

P1251994

放流やボトムの即戦力、2004Hも買取です^^

一台目の2004と同様、スプールとキャップがカスタム済みです!

 

 

コチラは一転かわいらしく^^

P1251995

スタコンのレッドとフィールレッド!

そしてラインローラーもレッドのシャー専用機ですね♪

もちろんDシステムも完備して35.700+TAXからの10%オフ!

 

 

ダイワ:17セオリー2004H

P1251991

こちらは見た目は普通です^^

内部にDシステムのみのライトカスタムですが、

巻き感はべらぼうに良いですよ☆

 

 

ダイワ:セオリー2004

P1251992

こちらは結構いじってあるセオリーです!

 

確実に性能UP!

P1251993

MTCWのラインローラーとDシステムで基本性能が大幅に上がってます^^

普通に新品セオリー買うより絶対お得です♪

 

 

ダイワ:15ルビアス2004

P1252000

スプールは2004Hが付いてますが、ボディは2004です^^

SLPキャップがカッコイイですね☆

 

 

このマッチングはカッコいいですね!

P1252001

スタコンハンドルとフィールのブラックは相性抜群!

ラインローラーとDシステムも付いてます^^

それで31.000+TAXからの10%オフは買い!!

 

これだけ上玉なリールがこれだけ一気に揃うことも珍しいですよ!

オーナーさんが大事に使ってきたリールなので安心してオススメできます☆

 

 

 

どうせならセットで如何ですか?!

P1251976

エアスプールⅡ2004が一気に3個も買付け!!

8.700+TAXって絶対安いでしょ??

 

 

15ルビアス純正スプールも!

P1251977

替えスプールはいくつ持ってても困りません^^

5.200+TAXは安いかと思いますよ☆

 

 

ティップシールドやフック・LEDライトにマーカーリーダー!

P1251989

どれもお買い求め安いお値段で付けました^^^

未使用のものもあるので絶対割安ですよ!!

 

 

カスタムロッドスタンドも6本仕様♪

P1252002

かなりの機能美です^^

パワープレートやベルトまで付いてるので即戦力としてお使い頂けます!

24.000+TAX、パーツ代を考えれば絶対安いっすよ☆

 

 

ルアーもneoスタイルがたくさん!!

P1251980

 

 

プレミアムもいっぱいあったり♪

P1251981

 

 

豆もまだまだ稀少です^^

P1251984

 

 

AIRとか!

P1251985

 

 

未使用品もこんなに♪

P1251988

見る人が見ればすぐに飛びついちゃうレアカラーもございます^^

最近は新品の生産も少ないので貴重なチャンスをお見逃しなく♪

 

中古アイテムも代引き通販が可能ですので遠方のお客様もまずはお電話を!!

 

 

ヴァルケインコラボが遂に!!

P1252003

ヴァルケインスプーンが先行で販売されていましたが、

なぶら家スプーンも遂に入荷して来ましたよ☆

 

ご覧のアイテムで!

P1252004

と言いたいところですが、アキュラシー0.6gは写真撮り忘れました^^;

全アイテムたんまり入荷してますのでファンの皆様はぜひ♪

 

 

さて、これから爆裂買取の処理に急ぎます!

今夜の内には全部店頭に出しますので急いで下さいね♪

 

スプーンだけレジ裏のワレット管理にしますので、

スプーン目当てならレジスタッフにお声掛け下さい!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎