今日も!!

 

マニアックスえじりです☆

今日も入荷がしっかりありましたよ(^^)/

Havana Jack??

DSC08342

ハバナというとキューバのローカルルアーですかね??

DSC08343

とにかくでかいペンシルベイトです☆

シーバスにもよさそうですねぇ(^^)/

でかいといえばこちらのビッグスプーンも入荷♪

DSC08348

ビッグベラー175!

今までビッグスプーンは沢山出て来ましたが、ブレードの付いているビッグスプーンはなかったですよね!フォール中も強アピールで誘えるビッグスプーンです(^^♪

デプスのビッグスプーングルカナイフもまだまだ在庫ありです☆

DSC08349

通販ももちろんOKですよ☆

イマカツからはリアルなギルワームも(^^)/

DSC08344

ジャバギル90

サイトでもブラインドでも破壊力抜群!!

ギルの多い場所ではぜひ☆

ジャイロギル80も在庫あり(^^♪

DSC08347

こちらはスイムベイトタイプ(^^♪

トリプルフックも付属されています♪

軽いところのキーバーン発掘!!

DSC08350

キーバーン1/4oz!!

霞や北浦では一番使用頻度の高いウェイトじゃないですかね??

良いカラーも揃ってます♪

逆に重たいところのデラクー!

DSC08345

大遠投するのにもコンパクトなのでぶっとび!

リアクションさせるのにも良いですよ☆

ノーマルウェイトのデラクーも(^^♪

DSC08346

両ウェイトあることでデラ喰うかも??

 

中古セールはまだまだ序盤戦!

 

DSC08346

メガバスの中古ロッドが格段とお安くなっています☆

DSC08352

 

レーシングコンディションF6-69XRCは32000円から50%オフ!!

 

DSC08353

レーシングコンディションF2-610は30%オフ!

 

DSC08354

デストロイヤーX7 F51/2-70X7は40%オフ☆

DSC08351

オロチX4F41/2-70X4も40%オフ(^^♪

メガバスの中古ロッドが破格の価格になっています♪

メガバスロッドをお探しのお客様はぜひご一報ください☆

通販、お取り置きも大歓迎ですのでお電話お待ちしております!

マニアックス

03-6807-1191