ついに発表になりましたね\(^_^)/

maniac’s  ベナンです。

 

大阪のダイワ新製品発表会で、ついに18イグジストが発表になりましたね。

 

3年ぶりのリニューアルですが、どんなところが変わっているのか?

 

釣友の大野ゆうきプロが詳しくブログでUPしていましたので、添付しておきますね。

 

http://www.fimosw.com/u/seascape/izec1oe779zc2n 

 

フルモデルチェンジのようです。かなり進化してそうですね\(^_^)/楽しみです。

 

では、今日もイケてる釣果情報をいただいたのでご紹介します!!

 

S_7282762368799

 

またまたアングラーズサポート高橋船長より入電\(^_^)/

 

冬のナイト黒鯛ゲーム(^_^)v そんな釣りがあったのかぁって感じです(^o^)

 

毎度、高橋船長には驚かされますよ!!!!

 

S_7282762510997

 

ブルーブルー・ナレージ50!! これはオカッパリでもハマるルアーですよね。

 

DSC08338

 

在庫もばっちりございますよ!!!

 

S_7282762566964

 

S_7282762325772

 

こちらのバス用の鉄板バイブもハマっているようですね!!!

 

DSC08336

 

フラッシュユニオン・フルメタルソニック(^O^) 今バスでも売れまくっているルアー

 

なんですが、なんと黒鯛にも大ハマりのようですね!!!!

 

S_7282762408115

 

重鎮・小林厚治さんも良い釣りされてます\(^_^)/ さすがです。

 

夏には私もハマって、黒鯛ゲームをしていましたがこの夜の釣りはお初ですね!!

 

今度くわしく船長に聞いてみたいと思います(^o^)

 

S_7282762444005

 

当店の常連様もいつのまにか楽しんでいましたね!! うらやましいーーーー。

 

DSC08337

 

黒鯛は口の中が全面と言っていいほど歯で覆われてますのでフックがすぐに痛みます。

 

換えのフックはお忘れ無く(^o^)

 

しかし冬でもアツい釣り物がまだまだあるんですねぇ(^O^)

 

東京湾のポテンシャルは計り知れませんね!!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s