ひさしぶりに、福袋以外のネタを(^O^)

maniac’s  ベナンです。

 

明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

福袋は、5日まで販売しております!!明日分の追加は後ほどご紹介するとして

 

今日は、店内徘徊からのご提案!!!ブログ(^O^)

 

DSC08286

 

お陰様で、2回目の生産にもかかわらず売れまくりでございます。

 

EVOの方は完売しました。ですが、分納になってますので

 

追加分はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m 入荷次第ご案内致します。

 

DSC08287

 

EVO!通常カラーはばっちりございますので、ご安心ください。

 

タングステンウエイト仕様のシンキングタイプ(^o^) これから始まるバチパターン

 

にどちらも外せませんよね!!!

 

DSC08288

 

エリテンシリーズはどんどん増えてます。去年発売されたエリア110!!!

 

スローシンキングタイプ、バチというよりはオールシーズン使える万能シャローミノー!

 

DSC08289

 

これが最新作、エリテンFIX(^o^) なにが違うのかといいますと

 

まず固定ウエイトになっています。バチパターンで流すときに固定ウエイトが効くんです。

 

さらに大型にも対応するために2フック仕様になっています。これで大きめの太軸フックが

 

使えますね( ^o^)ノ

 

DSC08276

 

この厳寒期でも、バチでもいつでもシーバスを狙える!! 小林重工・A81。

 

その昔、東京湾のシーバスを釣りきるために開発したルアー!!!

 

一つ忍ばせておくと、ボウズのがれになるかも!!!(^O^)

 

DSC08285

 

今日もガッツリ中古買取りいたしました!!

 

これはほんの一部!! 準備できたものから売り場に流していきます!!

 

DSC08284

 

レジ裏の準備待ち分もどうぞお気軽にお声がけください!!!

 

販売はしておりますので(*^O^*) 日々更新される中古コーナーは要チェックですよ!

 

DSC08296

 

明日の追加福袋はコチラ!!! やっぱり私の大好きなルアーで作らないとですよね!!

 

邪道・冷音&アーダ零福袋(*^O^*)

 

冷音は去年なかなか製造出来て無くて、品薄でした!! 今からガッツリ補充しておくのも

 

いいかと思いますよ( ^o^)ノ

 

当店は明日から通常営業となります!! 11時オープンになりますので

 

ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s