福袋がどんどんー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今年も残すところあとわずか・・・(/ω\)

そんなわけで毎日毎日福袋作りー!!

PC291333

大変ですがどんどんいいものが出来上がってきてますよ(^^)/

前回好評だった鉄板福袋や巧漬け福袋

PC291332

今年はハードも作っちゃいます♪

PC291331

しっかり人気ルアー入れてあります(^^♪

 

要望の多かったサムルアーズの福袋や

PC291327

ジャッカル

PC291330

OSP

PC291326

ロッド&リールのセットもー!!

亀山で活躍する小森プロセット&澳原プロセットが39800円+TAX!

PC291321

リールがタダで付いてきます(笑)

 

NEWデストロイヤーにアブのALCを付けたセットも35000円+TAXで販売!!

PC291323

デストロイヤーはF3-610X&F3-61X

おかっぱりでめちゃめちゃ活躍する番手ですね(^^)/

 

エレキセットも作っちゃいました☆

DSC08217

千葉ではどんどんフィールドが解禁されてますので早くボートデビューしないともったいないですよー!!

 

他にもまだまだ作ってますのでお楽しみに☆

 

入荷もまだまだあるんです!!

ウィルルアーの新製品マッドマウスチビが入荷♪

PC291335

人気過ぎてもうスカスカに・・・

お探しの方はお早めに!!

バレンクッションも

PC291337

PC291336

これからも力を入れてきますよー!!

 

ジャッカルからはデラクーの重いところが入荷!

PC291334

重たいとこはホントに人気!

コチラもお早めにどうぞ(*^-^*)

 

さて・・・また福袋作ります(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191