福袋が続々完成中!!

 

マニアックスえじりです♪

きょうもガッツリ福袋作成中☆

福袋紹介のまえに今日の入荷を(^O^)

 

ファットラボから ネコソギ入荷☆

 

DSC08213

この1つのみの入荷なのでお探しのお客様は今すぐお電話を!!

お取り置き、代引き通販も可能です\(^_^)/

・オーバースライブ・MOLAMOLA!!

DSC08214

琵琶湖のローカルベイト♪

ビッグバスが連日釣り上げられる琵琶湖発祥なだけあってリングは安心のボンバダ製\(^_^)/

DSC08215

デッドスローで引いてあげるとバイブレーションとは思えない動きをしてくれます♪

 

フックはRYUGI製です\(^_^)/

エンジン スクープハンマーも補充☆

DSC08212

霞でメタルやるならもっておきたい一品!!

3/8と1/4が入荷しました♪

ここからは、福袋のご紹介\(^_^)/

この2点は作っちゃうカモ的な??(笑´∀`)

DSC08199

FACT 67MHSTにメタニウムMGLをセットにした福袋!!

 

DSC08200

 

こんなものはどうでしょう??

DSC08202

ISM INFINITE BLADE 71Hに

DSC08203

バレッジといったスイムジグにハートテールのセット\(^_^)/

 

DSC08204

この2点はまだ未定ですが(^_^;

この2つはきまりーー!!

 

DSC08205

NZクローラーの入ったDeps袋♪

DSC08206

DSC08211

コーリングハスラーも入っちゃてます(^_^;

こちらは15000円+TAX♪

個数は2点作っております( ^o^)ノ

 

RAIDJAPAN袋も作りました☆

DSC08210

安定のダッジに。。。

 

DSC08207

釣れ筋ワーム!!

DSC08208

プラグもがっつりと( ^o^)ノ

DSC08209

こちらも2こ作成!!

お値段は15000円+TAX♪

福袋の方は元旦1月日より販売となっています☆

マニアックス

03-6807-1191