無料でファンネルが付いてくる!?

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日の夜中からやっと始まった福袋作り^^;

膨大な量を作らなきゃいけないので結構大変な作業なんですが、

作ってる内にどんどん楽しくなってきます♪

 

福袋なんて原価で流すのは当たり前。。

場合によっては売るごとに赤字なんてものもしばしば^^;

 

それでもお正月の期間くらいしっかり還元させて頂かないとね☆

 

 

例えばコレ!!

 

ファンネル無料プレ是Sんと企画?!

PC231170

超強力な福袋を作りました!

通常のリールのお値段で何とファンネルが付いてくる♪

 

 

ルビアス2004とヴァンキッシュC2000S!!

PC231172

 

 

そしてプレッソリミテッド1025と2025!!

PC231171

超一級のリールたちにファンネルの人気カラーが付いて来ちゃいます☆

コレは相当お得!!

お得ってことは相当赤字です^^;

なので限定4台を大放出致します!

 

 

他にもいっぱい!

PC231179

とりあえずプラグ系の一部をピッキングしたのでこれから袋詰めです^^

スプーン袋や中古袋もガッツリやっちゃいますよ♪

明日からしばらくは福袋告知にも力を入れていきますね!

 

 

Wチャンスは今年もやります!

PC231168

福袋を一万円以上お買い上げ頂いたお客さんにはWチャンスが!

抽選でもしかしたらクロノタクト6202LFが当たっちゃうかも^^

コチラは無くなり次第終了なので狙い目は元旦です☆

五万円近いロッドを出しちゃうなんて我ながら太っ腹です 笑

 

 

そしてコチラも去年好評だった!

PC231167

スプーンガラポンを復活させます^^

金玉だとスプーン10枚ですよん♪

お正月の運試しで如何ですか!?

 

 

もちろん福袋なのでご予約やお取り置きはNGとさせて頂きます!

元旦から5日までの五日間の限定企画☆

 

ハンパなものは作りませんので福袋買うならmaniac’sで♪

 

 

遂に入荷です!!

 

ロデオロッドスタンドの有頂天モデルが遂に発売☆

 

最初から5本モデルってのが最高に良いっすよね^^

高価なので皆さん迷うところだと思いますが、

結局前のモデルも新品はどこにも無いくらい品薄です。。

 

 

全国100台限定の中、何とか10台手配成功☆

PC231176

追加手配は効かないので在庫あるだけとなります!

代引き通販にも対応してますのでご入用な方はまずはご一報ください^^

 

 

ムカイバッカンも出た!

PC231177

デザインもシンプルで良い感じです^^

もちろんロッドも立てられる仕様ですよ☆

 

 

仕切りも反面タイプが丁度良い感じですね^^

PC231178

個人的には全面よりコッチの方が使い勝手が良くて気に入っています!

ロデオバッカンより割安なので人気が出そうです☆

 

 

中古で出物がありました^^

PC231180

DLIVEのフュージョンの6本仕様が買付け出来ました^^

天板がオレンジのタイプで全体的にめちゃくちゃ美品です☆

31.000+TAXは買いだと思います♪

 

 

ラインローラー中古!

PC231166

人気カラーが4.000円って嬉しいプライス♪

お取り置きお待ちしてます!

 

新品も相変わらず入荷が多いっす^^;

 

モカDRSSのシグネイチャーカラーが補充されてます!

PC231173

安塚さんやノブさんカラーは完売注意ですよ~^^

 

 

アルフレッドも補充完了!!

PC231174

ケイムラシリーズが補充されましたよ☆

今作もやっぱり超絶人気!!

 

 

2017年も残すところあとわずか!

悔いを残さずいきましょー♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎