優勝者オリカラ??

maniac’s駒崎です!

 

マニフェスが終了して二日経ちますが、未だに良い余波に包まれた店内です^^

お客さんやメーカーさんからあったかいお言葉を頂いてホントに感謝☆

来年への活力になってます♪

 

こんな一大イベントをやらせて頂いて、それだけで終わらせてしまっても何か勿体無い気がしますよね!

 

せっかく権威あるトラキンを開催させて頂いたので優勝者オリカラやらせて貰いましょ^^

1513077661754

栄えある初代プールトラキンの上位3名!!

見応えのある戦いを制した真の実力者たちです☆

当日は相当タフってる中、しっかりアジャストさせた実力は皆が認める強さでしたね^^;

 

優勝者の吉羽 哲也選手!

1513077659299

いつも仲良くさせて頂いてるチーム奥羽軍のエースです☆

準決勝をしっかり見させて頂きましたが、あの状況で連発して完璧にハメてました^^;

もはや何やってるか分からないレベル?!

天才っているんだなぁってちょっとジェラシーを感じました 笑

カラーチョイスが面白くて、優勝者オリカラも面白いの考えてくれそうです!

 

 

準優勝はヴァルケインテスターの小山力選手!

 

写真撮り忘れちゃって小山さんすみません^^;

今回ヴァルケインさんには運営をお手伝いして貰ってたので大会に参戦された

テスターは1名だけだったのに見事2位!

ヴァルケイン勢の層の厚さを感じますね♪

割りと最近テスターになった小山さんのオリカラがどんなものになるか?!

何のルアーで作ってくるかも期待です☆

 

 

3位は小島徹選手!

1513077656784

もう10年くらい一緒に釣りに行ったり仲良しのコジコジが3位♪

仲間の入賞はやっぱり嬉しいですね~^^

クランカーの小島さんがどのクランクで作ってくるかも個人的には気になります!

 

お三方には後日改めて依頼させて頂きます☆

 

釣りウマが考えるオリカラはきっと皆さんのピンチを助けてくれるはずですよ!

 

発売はいつになるか分かりませんが、実現させたい企画ですね♪

皆さんも楽しみに待ってて下さいね^^

 

今日はオリカラの通販ラッシュでした!

皆さんお買い忘れ無いですか??

 

アイジェットテスター小松崎パイセン監修!

PC120922

朝霞ガーデンスペシャルと言っても過言じゃないクオリティ♪

こまっちゃんの塗るカラーはいつも半端じゃありません^^

もうちょっとで完売しそうなのでご注意下さい!

 

 

ビオンディもあとわずか!

PC120921

アンシスのビオンディでケイムラブルパを作ってます^^

今回3位の小島さんもケイムラブルパでハメてくれてました♪

ビオンディは小粒だけどアピール抜群!!

 

 

アルフレッドスプーンも残りわずか!

PC120920

今回はネタ系カラーじゃなく本気カラーで挑んでます♪

アルフレッドワレットも出たことだし、隙間を埋めちゃって下さいね^^

 

 

おかげ様で大人気!!

PC120923

ラッキークラフトとの初コラボ!

おかげ様で大人気です^^

つぶアン35F・ワウ40F・ディープクラピーSFTの3アイテムでマニアックス塗ってます☆

しばらく封印する予定なので第一次生産分をしっかりGETしといて下さい!

 

 

セール大好評!!

DSC08078

ボーナスシーズンはぜひmaniac’sで散財を 笑

超お得なセールやってますよ♪

 

 

話題の新製品も対象だったりします^^

PC120925

 

年末までノンストップでぶっ飛ばしますのでよろしくお願いしま~す^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎