再び入荷!!

マニアックスえじりです!

マニフェスをいよいよ今週末に控えて準備も大詰めです(^^;

そんな中自分は明日釣りに行ってきます(m´・ω・`)m ゴメンナサイ

今日も再度入荷しました!!

DSC08040

サンカクティーサン!!

 

DSC08041

各色パンパンに追加しました♪

テトラ撃ちにも効きそうですよ♪

久しぶりのラストエース!!

DSC08030

サイトでの最終兵器!

ジグヘッドにも良かったDETH☆

スモラバのトレーラーにグッド(^^)/

DSC08031

C-4シュリンプ2.8

弱々しい動きが効きます(^^)/

釣り納めはデカバスで!!!!!

DSC08042

使われたお客様からはYABAI!!との報告しか聞かないギルフラット!

ボディに入っている刻み柄がやっぱりすごいようです♪

巷で人気沸騰中のTNトリゴン!!

DSC08032

突き出た顎がハードボトムを巻くのにベストです(^^)/

 

中古ではメタルバイブ!!

DSC08043

ロストしやすいメタルバイブは中古で買うのがかなりお得!!

随時放流してますので要チェックです♪

寒くなってきてガイドが凍ったりしますよね??

 

キャスト切れを防ぐならコレです!

DSC08033

ガイドに吹きかけることにより、ガイドにフッ素の幕を張ってくれるので凍ったとしてもフッ素の上!

凍ってもつるっと落っこちてくれるのでツララ見たくなったりすることはありません♪

かなりオススメですよ☆

 

セールは始まったばかり(^^)/

DSC08038

ファンタジスタDEEZは30%オフ(^^)/

 

DSC08034

FDNC-70H(^^)/

DSC08035

 

STODIOUS サトリも30%オフ(^^)/

DSC08036

皆様のご来店をお待ちしております♪