OSPルアーの入荷日~♪

 

 

マニアックスえじりです!

今日は晴れて日中は暖かかったですが、明日は晴れても寒いみたいです(>_<

風邪などに気を付けたい時期です。。。

さて、本日はOSPルアーの入荷日!!

厳しいィ冬を打開できるようなルアーがたっぷり入荷しました♪

 

ダウンショットの定番!!

HPシャッドテール2.5☆

DSC07975

HPミノーもダウンショットにオススメ(^^)/

 

DSC07976

HPシャッドテールとアクションが違うのでローテーションの一角にいかがでしょうか??

DSが食わせならリアクションも必要!?

オーバーライドもたっぷりーーー!!

DSC07968

定番ウェイトの1/4と3/8や(^^♪

 

DSC07978

1/2といった更に重たいウェイトも(^^)/

ディ―プで使うのに良さそうです☆

また、水深の浅い霞水系では多用することの多い軽めのウェイトも☆

DSC07969

ウェイトが軽い分魚が浮き出したりしたときにもオススメ♪

オーバーライドはリフトしてストンっと落ちるのではなく、スライドしながら落ちるのでメタルに見飽きた魚にもスイッチを入れやすいです♪

毎回すぐ完売してしまうビーバーさん!

DSC07970

シャロ―のブッシュなどからは魚が少なくなってしまう時期ですが、逆にテトラなどには魚が集まってくる!!

 

リーダーレスなどで穴打ちをしたりするのにいかがでしょうか??

コンパクトですが、強波動なので見つけてもらいやすそうです♪

 

ジャークベイトもお忘れなく★

DSC07971

ルドラの弟分ヴァルナ!

 

定番のルドラ!

DSC07972

春先のビッグミノーゲームが近ごろは流行ってますが、冬場もこの釣りは健在♪

止めてる時に出るバイトはたまらんです♡

 

やっぱろ冬場に一番よく投げるのはやっぱりシャッドですかね??

DSC07973

ハイカットSPにハイカットDRもがっつり補充です!!

自分も冬場はシャッドの出番が多し!!

ハイカットは特にゆっくり巻いて使うことが多いです♪

ダンク&パワーダンクも補充♪

 

DSC07974

 

ハイカットよりアクションは強め!!

 

深いところを攻めるのにグッド☆

リップが長い分引っ掛かりにくいのでテトラ帯にも持って来いです(^^♪

 

最後に人気イベントのご案内☆

DSC07980

毎回大人気のモーターガイドエレキメンテナンスイベント♪

今回もフラーの狩野さんをお招きしてのイベントです☆

ハイシーズンに使い込んでご機嫌のお悪うなったエレキなどあったりしませんか??

当日エレキをお持ちいただければ当日常駐するスタッフさんにご相談ください☆

この冬の間にご機嫌を取り戻しちゃいましょう(^^)/

クリスマスイブはマニアックスに集合です♪

マニアックス

03-6807-1191