深場のジグロッドが到着ー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はべなんが体調不良のためお休み!!

胃腸炎なども流行っていますので手洗いうがいで体調管理をしっかりしていきましょう(^^)/

本日の入荷はコレ↓

ASS レストリングフォース 63M&63MH

DSC07989

深場を釣るならこの竿♪

400g以上のジグをしっかり扱えますよー!

キンメとかアブラボウズとか釣ってみたーい(*´▽`*)

 

お店には500g600g700gなど重たいジグだってしっかり在庫!!

DSC07990

写真を撮る手がプルプルしちゃう重さ(笑)

ジグだけでこの在庫量↓

DSC07993

什器が傾いていましそうです・・・

かなりマニアックな所まで置いてますのでまだお店に来たことの無い方は是非一度遊びに来て下さい(^^)/

通販も可能ですのでお探しのジグやグッズ等ございましたらお気軽にご連絡下さい☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191