入荷は止まりません★

 

マニアックス江尻です!

バスの釣果はどんどん低下していく時期ですが。。。

頑張って釣りにいきますよ~♪

もちろん入荷も止まりません\(^_^)/

ノリーズからはLTTが入荷★

DSC07896

 

LTT620PMH

ヒラクランクギルやちょい重たいスピナーベイトを快適に扱えるロッド★

伊藤巧プロもイチオシでした\(^_^)/

ボート用品も各種入荷♪

 

魚探の盗難防止に繋がる架台キーロック!

DSC07892

 

レンタルボートで魚探を固定したりGPSを設置するのに使用するマウントベース(*^O^*)

DSC07893

 

結構万能です♪

まだまだ2stエンジンが主流!!

エンジンオイルも補充(*^O^*)

 

DSC07894

オプティ用エンジンオイルにEFIなどのエンジンに使用できるプレミアムオイル★

 

オイルが無くなると焼き付きに繋がるのでこまめにエンジンオイルは補充しましょう\(^_^)/

割れやすいアクセスハッチも★

DSC07895

ライブウェルのフタで使用することがほとんどのこちらのハッチ!

うっかり踏んでしまい。。。。ってかたも多いかと思います(^_^;

この冬のうちに交換!!ってお考えのお客様がいらっしゃいましたらぜひマニアックスまで★

マニアックス

03-6807-1191