ラバーをジグに巻いてみませんか?

 

 

 

マニアックスえじりです☆

やっぱり一日晴れるのは良いですね(^^)/

週末は天気も安定するみたいなのでぜひ釣り場へ♪

本日の入荷はこちら(^^)/

DSC07796

シグナル デビルスイマー ヒウオカラー

透き通るクリアな色が冬っぽい!!(笑)

こちらは冬といったらのメタルバイブ☆

DSC07797

deps サーキットバイブ

レスポンスの速さが売りのメタルバイブ☆

振動、動き出しの速さと共にぴか一です♪

ノブもおしゃれに決めましょう☆

 

DSC07798

ミブロ 3Cハンドルノブ

 

迷彩模様が素敵な一品です(^^♪

 

この冬はラバーをジグに巻いてラバージグを作りませんか?

DSC07789

各種ラバーを再補充♪

DSC07792

凸凹ラバーなどの各社様々な特徴をもったラバーを取り揃えております☆

 

もちろんワイヤーやスレッドも在庫☆

DSC07790

ラバーを巻きやすくするバイスも(^^♪

DSC07793

フットボールに巻くのもアーキヘッドに巻くのも良いですね(^^)/

 

DSC07795

もちろんスモラバにも♪

DSC07794

この冬はオリジナルのジグを作ってみてはいかがでしょうか??

マニアックス

03-6807-1191