ロストルアーズは・・・

こんばんは!マニアックス町田です★

前回の町田ブログでお話しましたがロストルアーズさんにお邪魔してきましたよー!!

山のなかにひっそりある野池みたいな雰囲気でとってもイイ感じ!

S_6987361053204

受付もとってもおしゃれだしカワイイわんちゃんがお出迎えしてくれますよ(*^O^*)

水辺に立つと水もめちゃめちゃ綺麗ででかい魚がイッパイ泳いでるー!!

早速メインの1号池で頑張ってみますが・・・

つ・・・釣れない(笑)

あと少しの所まで来るのですが・・・その先が難しい-!!

めげて2号池で数釣り( ^o^)ノ

S_6987360929757

S_6987361003437

S_6987388478033

イッパイ釣れる-!

色々なモノを試して勉強してきましたよ♪

その後1号イケに戻りますが相変わらずのドSっぷりで完敗(^^;)

でも景色も良くとっても癒やされました(o^^o)

次は座間に朝練予定です!!!!

 

そしてお店の方は定番スプーンガッツリ補充!

DSC07745

ノアやジキル、BF、ハイバーストなどなど定番所をしっかり補充しましたよ★

定番が安定して買えないと困っちゃいますからね(o^^o)

因みに明日はプラグがガッツリ入荷予定(笑)

お楽しみに!!

マニフェスチケットの方もお陰様で大好評でして欠品するアイテムも出てきてしまいましたので

お早めのご購入がオススメ★

PB180460

500円でスプーン付き、釣りまで出来て1等ステラの抽選会にも参加出来ちゃうスペシャルなチケットです♪

買えば買うだけ抽選で有利になりますよ-!!

通販も可能ですのでお気軽にご連絡下さい(o^^o)

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191