アングラーズアイドル候補!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日は天気回復で釣り日和になるのではないでしょうか(^^)/

釣り行きたーい!!

さぁそろそろ鉄板の時期ですよー♪

サーキットバイブの1/8が入荷☆

DSC07693

おかっぱりで特に人気の3.5g!

探している方も多いはず(*’▽’)

 

ダークスリーパーも補充完了!

DSC07690

ボトム系スイムベイト☆フックもヒレで隠れているので根掛かりにも強い!

サイズもこれからの時期ちょうどいい一口サイズ(^^)/

 

V9も( ^ω^ )

DSC07687

ロングシャンクでフッキングが◎

タイトに通したいけどトレーラーフックがあると引っかかる・・・

そんな時にオススメ♪

 

セディションのライオンハートが再入荷☆

DSC07695

15オンスまで背負えちゃいますよ(笑)

グリップがゴツくてかっこいい(∩´∀`)∩

DSC07694

面白い竿なの是非触りに来てくださいね♪

 

シトリックも再補充!!

DSC07696

疲れ方が全然違いますよ!!

安全に家まで帰るためのアイテム(^^♪

翌日も楽ですしね♪

 

本日はアングラーズアイドル候補の鈴木 優里香さんが遊びに来てくれましたよ( ^ω^ )

DSC07697

写真慣れしてなくて表情が硬いですが・・・(笑)

まだ釣りは始めたばかりですがやる気は満々ですので是非応援してあげて下さいね!!!

アングラーズアイドル2018

 

来週月曜日はレジ入れ替えのためお休みになります。

PB180461

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191