6投で4匹なので上出来☆

maniac’s駒崎です!

 

今日はしらこばと水上公園にマニフェスの打ち合わせに行って来ました☆

スタッフの青山さんは気さくで釣りも分かるので頼りになります^^

 

無事に打ち合わせが終わって釣り場を巡回していると?

 

仕事サボって釣りですか??

S_6991920472734

元しらこばとの主、ウッチーが釣りしてました^^

プールのとこはこの人に聞くのが一番早いですね♪

 

で、速攻で釣ってる☆

S_6991920230796

この日はスプーンよりもクランクの方に分があったようです^^

特にバービーSSやスマッシュSSなんかが釣れてましたね☆

私のオリカラ、クーガSマニアックスで釣ってるお客さんもいました♪

 

 

私もウッチーの借りて投げると??

S_6991918907033

何と6投げて4キャッチ♪

周りがあんまり釣れてないタイミングなのでしてやったりです 笑

 

 

今の水の色はこんな感じ!

S_6991920097059

緑がかっていて、透明度は30cmといったところですかね!

落ち葉もどんどん落ちているのでこっから水色が更に変化して来そうです^^;

 

今年はあんまりシルエットを抑えなくても喰ってくる傾向にあるようで、

マイクロクランクばっかりじゃなくても楽しめそうですよ☆

 

そうそう、トラキンで使用するエリアを写真で撮ってきました!

 

手前のストレッチと!

S_6991919883615

 

 

プール奥側のストレッチ!

S_6991919388672

予選はこの2面を使って開催予定です^^

もちろん水車は止めるのでなるべく場所ムラが起きない配慮をさせて頂きます☆

 

 

決勝はここかな??

S_6991919675684

通称「お立ち台」でやろうかと考えてます!

衆人環視の中なので緊張感がありそうです^^;

 

大会関係でご不明な点があればすぐに聞いて下さいね!

 

ブースは奥!!

S_6991919150855

日釣振のイメージで良いかと思います^^

プール奥側のスペースで総勢54社のメーカー様がブースを構えます!

史上最高規模のイベントとなりそうですが、準備が死ぬほど大変です^^;

 

 

出展メーカー様にアングラーズエリアHOOKが決定!!

PB150366

管理釣り場さんでありながら大人気の「ハント」を取り扱っているエリアです^^

凄腕トーナメンターのキャンタさんがブースで皆さんをお迎えしてくれます♪

キャンタさん自身はプロショップオオツカさんのプロスタッフの身なので、

業界通的には結構ざわっとなるところではありますが、

今回オファーに応えて頂き本当に感謝です!

ハントでオリカラは作りませんが、HOOKブースではハントの販売がございます☆

釣り場以外で買える数少ないチャンスをお見逃しなく♪

 

 

 

サウリブさんはオリカラもやります!!

PB150367

店頭イベントでもお世話になっているサウリブさんも出展してくれます☆

当日は千葉代表とチーム頂鱒会長の飯島さんが遊びに来てくれます^^

 

そして飯島さん監修のオリカラをmaniac’sブースで販売!

PB150369

プールと言えば的な要素をしっかり押さえた飯島プールスペシャル!!

チャートの使い方が抜群にセンス良いですよね^^

 

 

地味に見えてしっかりアピール☆彡

PB150370

鮮やかにアピールしちゃいますよ^^

下地の蛍光が効いてますね~♪

 

 

放流狩りでシャースのオリカラも初!!

PB150372

色んなエリアで放流狩りが出来そうな仕様です^^

もちろんマニフェス・プールCUPでの使用もOKです!

 

 

サウリブは常時いっぱい在庫してます!

PB150365

ほぼ網羅的に在庫してますのでご入用ならぜひ^^

 

 

そしてアイビーラインさんのオリカラサンプルも届きました!

PB150368

今回のアイビーさんは超気合入りまくりです☆

スプーンとバイブで美味しい色が塗れました!

 

 

ハビィはこの2色でいきます!!

PB150374

相当手の込んだカラーを社長自ら塗って貰っちゃいました^^;

マスキング使いまくりで超手がこんでカラーです!

 

例えばコレ!

PB150377

 

 

グローがヤラシイ感じに♪

PB150376

 

 

ブラック/チャートの明滅とメタグリのフラッシング!!

PB150375

製品版は更に綺麗な塗りになるので期待大っすね♪

ハビィはこれからロングランで活躍するので持ってて損はありません!!

 

 

まだファーストサンプルなので色々変わりますが^^;

PB150378

ペンタRでケイムラブルパ・スピードスター・ビターの3色!

このブランクでオリカラは珍しいので結構レアになるかも?!

 

オリカラ情報は毎日UPするので見逃さないでくださいね^^

 

 

今日はピコチャタSSと!

PB150364

 

 

チャタDRの新色が♪

PB150363

 

 

ヴァルケインはNEWワレット♪

PB150380

 

 

新色もカッコいいですね^^

PB150381

いろいろ入荷してますね^^

やっぱりシーズン中は新作が多くて楽しいです☆

 

 

来る~~~~!!

2017.06.10Kobayashi

明日は重工さんが登場します^^

今回はどんなマニアックな話が聞けるか楽しみです♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎