警戒!!

マニアックスえじりです!

本日も入荷がたくさん☆

まずは、ジャッカルライザーベイト!!

DSC07629

008はシーバスなどもいけちゃうサイズ☆

飛距離を出すなら008です♪

ライザーベイト004はバスでも使いやすいサイズ(^^)/

DSC07630

ちっちゃいワカサギを食べてる時やいなっこにボイルしているときに効きそう☆

サイトで使っても面白そうです(^^♪

 

入荷数は少ないのでお探しのお客様はお早めにどうぞ♪

 

こちらは久しぶりに入荷しました(^^)/

DSC07635

デプスコリガンマグナム250

ボディに刻まれた深いリブが水流をより攪拌する強アピールクランク!!

いきなりきつい濁りが入った時に効きます(^^♪

 

他にもデプスからは多数入荷(^^)/

 

発売以来お問い合わせの多いベコンクロー!

DSC07636

ボディに対してファットな爪が特徴★

 

デスアダーにサカマタシャッドも入荷デス!

 

DSC07637

説明不要のスティックベイト☆

チャターのトレーラーなどにベストマッチ(^^)/

 

 

DSC07638

サカマタシャッドは大人気のパールホワイトも再入荷(^^)/

ピュンピュントゥイッチさせちゃいましょう☆

目に見えるバイトはたまらんです(∩´∀`)∩

ZAPPUからはアラバマリグにもつけれるThe BLADING COUNTERHOOKが入荷♪

 

DSC07639

ブレードの付いたウェイテッドフックでシャッドテールにつけても姿勢を安定させることが出来、尚且つブレードも付いているのでアピール力のアップにも♪

 

そして、明日は要警戒です(`・ω・´)ゞ

2017.06.10Kobayashi

 

小林重工のアブノーマルな夜に足を踏み入れることのできるイベントです。

内容は。。。。

とにかく要警戒です。(笑)

気になった方はぜひ明日ご来店ください♪

皆様のご来店をお待ちしております☆

マニアックス

03-6807-1191