ハイスタ150が入荷-!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

本日は発売前からお問い合わせの多かったコチラが入荷しました-!!

ロンジン Hi-STANDARD 150

DSC07642

サイズアップしてより大きいベイトに付くシーバスに効果的\(^_^)/

グローリー世良は昨日もハイスタ150でバクバクだったみたいですね♪

268ddc10-s

ハイスタ120もばっちり補充完了☆

DSC07645

コチラも相変わらずの釣れっぷりですのでお忘れ無く!!

ウェイキーブーも再補充(^_^)v

DSC07644

こちらも連日大活躍中!!

2ad6dfcf-s

ボートだけでは無くおかっぱりでの釣果も良く耳にします!

サイズにビビらずまずはキャストしてみましょう!

きっと結果が付いてきますよ★

 

ジンペンも入荷!

DSC07646

シーバスから青物まで幅広く使えるダイビングペンシルですね(・∀・)

 

ブルーブルー 165Fスリム

DSC07643

長さはありますが細目の為以外とローインパクト!

年1でしか生産が無いのでこの機会を逃さずしっかり手に入れておきましょう♪

大人気ライザーベイトも再入荷★

DSC07629

毎回即完売ですが今ならまだ在庫あり♪

お取り置きもOKですので狙っている方はまずはご連絡を★

メバルなどにベストな004も初入荷!

DSC07630

40mmの一口サイズ★ベイトが小さいならコチラですね!

 

明日は小林重工イベント開催!

2017.06.10Kobayashi

魚のことを深く知りたいなら絶対参加をオススメします!

かなりマニアックで面白いですよ(*^O^*)

そして今週土曜はDLIVEのイベント♪

PB140352

15色から選べるので他の人としっかり個性が出せますよ★

そして次の日はオヌマンがマニアックスに-!!

20171114onumann

シーバス釣りの質問に小沼先生が何でもこたえます♪

日頃の疑問をガツガツぶつけてスキルアップに繋げましょう★

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191