超豪華景品が続々♪

maniac’s駒崎です!

 

マニフェスまでちょうど一か月を切り、各社様から協賛品もいっぱい届いて来てますよ^^

いいの?!ってレベルの景品が多数揃いそうなので抽選会は盛り上がりそうです☆彡

 

 

今日はロブからロッドが着弾!!

PB080255

定価50.000円くらいはするエキセントリックをご協賛頂きました♪

見た目とおりの太っ腹ありがとうございます 笑

抽選会の目玉の一つになりそうですね^^

 

 

maniac’sからは最高級リールを出しますので!

PB110305

ステラC2000S、巻きの良いやつを選んでおきました^^

もちろん当店からお出しする景品は他にもリールやルアーやら色々♪

景品情報は小出しで行きますので情報漏れにご注意ください!

 

メーカーさんからのご協賛も随時UPしていきますので、

如何に抽選会がヤバいかってことをチェックお願いします^^

前売り券の数が多ければ多いほど有利なのでぜひ爆買いをお待ちしております 笑

 

 

マニフェスはトラキン地方大会を併催することもあってか、

トーナメント的な釣りばっかりと思われがちです^^;

 

ですが、私たちとしてはあらゆるトラウトフィッシングを楽しんで頂きたいので、

もちろん色んなメーカーさんをお呼びしてます^^

 

いつもミノーツアーでお世話になってる重田さんのブランド!

PB110314

チェイス&バイトさんも来てくれくれます^^

重田さんのミノートークはいつ聞いてもテンション上がっちゃいますよね♪

 

となるとハルシオンさんも!

PB110313

デンスや月虫でお馴染みのハルシオンも参戦決定☆彡

今回はアウトレットとかもやっちゃうのかな?!

毎回大賑わいのハルシオンブースです^^

 

 

ハンクルさんはまさかの泉社長が参戦!!

PB110312

個人的に今回の出展交渉で一番ビビったのが泉さんの参加です^^;

エリアトラウトではあまり知られていないかもしれませんが、

バスとネイティブではほとんど神的な存在なんですよ☆

泉さんがハンドメイドで作ったミノーは10万円出してでも欲しいって人もいます♪

ミノーの神様と会える数少ないチャンスです!!

 

巻きの釣りだけじゃなくしっかりミノーなんかのジャンルにも光を当ててます^^

 

 

タイムリーにすんごい中古が来ましたよ!!

 

ハンクルボーンがこんなに!!

PB110303

 

 

ボーンじゃないのもこんなに!!

PB110304

ザッガー・ハンクルシャッド・ブラストイット・ボトムリッター・デンスなどなど!

ミノーマン垂涎のネタをただいまから放流します^^

明日は漁っちゃいましょう♪

 

 

そう言えばコレ、プールで釣れますよ??

PB110306

ロブルアーのジュークを今更仕入れました!

これは地方予選に参戦される方々に向けてなんですが、

当日ボトム系はヴァルケインのシャインライドくらいしかありません^^;

ならばコレも釣れちゃうでしょう♪

 

 

こんな感じでボトムに立つ!!

PB110307

結構ラフにシャクってもしっかりボトムにスタンドします^^

そっからの拾い喰いを狙えるルアーですね☆

ヘドロ底になりにくいプール向きと言えるルアーです!

人と差を付けるならこんなルアーも持ってると良いですよ♪

 

最後は中古!

 

05イグジスト2004が出た!!

PB110308

多少コロ感がありますが、見た目はとても綺麗です☆

最近枯渇してる05イグジはおそらく瞬殺かと^^;

33.000+TAX、これは絶対安い!!!

 

 

明日も皆さんをネタ満載でお待ちしております♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎