久々アンモー!!!

こんばんは、マニアックス町田です☆

明日も釣り日和になりそうですね(^^♪

朝夕は冷え込みますのでしっかりと防寒対策をしていきましょう(^_^)v

さて、本日の入荷はこちら↓

ジャッカル アンモナイトシャッド3インチ

DSC07550

スモラバ付けて巻きたいですね(^^♪

カスミのおかっぱりで活躍しそう☆

 

だいぶ水温も低下してきてそろそろジャークベイトがしたいー!!

去年大人気だったレアリスジャークベイト(^^)/

DSC07538

僕はダントツでワンテン派です!!

DSC07539

ジャッカル早野プロ監修のリレンジも人気です!

DSC07540

本格シーズン前にしっかりと揃えておきましょうね(^^♪

 

最近よく聞くスパイロン!

DSC07543

千葉リザーバーでかなりいい具合みたいですよ(^^)/

僕も買わねば!!

 

イモリッパ―の大きい方も!

DSC07544

小さい方は沢山つれらせてもらいました☆

お尻のピンテールが大事!!スリットも入ってフッキングも◎

 

モーターガイドキャップも再入荷!

DSC07541

値段も手ごろ(*^^)v

 

ドライブビーバーも残り少なくなってきました(´・ω・`)

DSC07542

お探しの方はお早めに!!

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-68071191