RYUGI製品入荷の巻

こんばんは、マニアックス町田です♪

週末の天気はどうなんでしょうか?

明日は風吹きそうですね(*_*;

どこも台風の濁りがまだ取れていないみたいですが最近は良い話を聞くようになってきたので

今週も楽しみですね☆

本日の入荷はこちら↓

ノリ―ズ ロードランナーヴォイス ハードベイトSP

DSC07516

HB680XHが入荷!

ビッグベイトやマグナムクランクなどのでっかいルアーにベストなモデル☆

長すぎない68のレングスが素敵(^^♪

気になる方はお早めにー!

 

リューギ製品が色々きましたよ(^^)/

ストックバッグⅡ

DSC07518

大きさがあるので色々なものを収納可能☆

大きいけど高さがないのでボート上でも邪魔にならない( ^ω^ )

 

とっても便利なタタムブーツ

DSC07526

かさばるブーツがこんな小さくたためます(^^♪

DSC07524

これなら車に積みっぱなしにできますね☆

 

フックストッカーも各サイズ入荷!

DSC07528

これからの時期どんどん1匹が貴重になってきます!

後悔しない様に替えのフックはしっかり持ち歩きたいですね♪

おかっぱりならM、ボートならXLがおすすめ( ^ω^ )

DSC07529

しかも防水なので水がかかってもOK!

せっかく変える針が錆びてちゃ意味ないですからね(笑)

 

人気のレザーロッドホルダーも入荷!

DSC07519

シャレオツなデザインで釣り感が無くていい感じ(∩´∀`)∩

装着すれば2本持ちのストレスもなくなりますよー!!

 

カーペットに張れちゃうデッキメジャーステッカーも♪

DSC07521

目盛りも70CMまであるのできっと大丈夫!?

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191