なんだかワイワイな一日(・∀・)

maniac’s  ベナンです。

 

今日も一日仕事満載ですね(・∀・) 入荷、イベント、経理などなど!!

 

今年も残すところあと一ヶ月半!! なにかとやることがあるもんです!!

 

そんななかでも新製品の入荷は待ってくれません\(^_^)/

 

DSC07531

 

やはりヒラメですね!! DUO・フリッパーZ36( ^o^)ノ

 

鉛ではなく亜鉛で成型されたメタルジグ!! 比重の違いでレンジも

 

リトリーブ速度もだいぶ違うんです!! これで、より浅いレンジを

 

ゆっくり誘うことが出来ますね!!!

 

DSC07522

 

またまた追加入荷です!! メガバス・カゲロウ123!!

 

なかなか全色揃いませんが、今回もいいカラーが入荷です!!!

 

ランカーハンター久保田さん監修!!のシャローランナー!!

 

まだまだこれから活躍してくれますよ!!きっと(・∀・)

 

DSC07530

 

こんなものも入れてみましたよ(・∀・) 防風のなかぎです!!!

 

これから一気に寒くなくなりますので防寒対策は必須ですね!!

 

ウインドスマッシュⅡ(・∀・) 職人さんも愛用の間違いやつですよ!!

 

でもなかなかのお手頃プライス\(^_^)/

 

DSC07532

 

34さんからかっちょええフィッシュグリップが入荷です!!

 

今のアジングでは無くてはならいアイテムですよね!! リリースするのも

 

直接魚の触ってしまっては弱ってしまいますからね!! 食べる分だけキープ

 

したいですね!! アジもそろそろ釣れ出す頃です!! 準備はお早めに!!

 

maniacs_pop_20171203

 

全てのルアーマンに贈る人気企画!!! フルクリップ展示即売会!!

 

年内間に合いました!!! 毎回やる度にファンの方が増えていますね!!

 

一度使うとその機能性、耐久性に驚くと思います!!

 

今回は新作も多数ございます!! トラウト用のワレットなども新たに加わります!!

 

すでにお使いの方も、まだ使ったことの無いお方もぜひ一度お話だけも聞いて下さい!!

 

今までの煩わしさが解消しますよ!!!きっと\(^_^)/

 

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s