出展メーカーさん超いっぱい♪

maniac’s駒崎です!

 

まずは一昨日の御礼です^^

しらこばとフィッシング祭りにご来場頂いた皆様、ありがとうございました☆

 

おかげさまで朝から大行列!!

1510041045873

対岸のメーカーさんブースに刺さる勢いの行列でビビりました^^;

正直今回はオオツカさんにいっぱい並んでコッチはヒマだと思ってたので焦りました☆

 

昼過ぎまでずっとこんな感じでしたね^^;

1510041047710

全体の来場数が減っていたにも関わらず、昨年を超えるブース来店があり感謝であります^^

色々手伝ってくれたり、差し入れを貰っちゃったりとホントに支えになりました☆

 

次は3倍のスペースで色々やらかそうと企画してますので、

来年のご予定も空けておいて下さいね♪

 

 

このイベントが終わったらいよいよマニフェスまであとひと月!!

超加速で忙しくなって来ますが、まずは出展メーカーさんのご紹介から☆

 

ただいま52社のメーカー様の出展が決定しています^^

PB070216

錚々たるメーカーさんがずらっと勢ぞろいします☆

量販店ならいざ知らず、うちみたいなちっちゃなお店の企画でここまで賛同してくれるとは^^

ホントにメーカーさんには感謝しかありません♪

 

先日のフィッシング祭りはどちらかというとファミリー主体の賑やかしのイベントですが、

こちらはトラウトに特化した、より専門性の強いイベントです☆

 

フィッシング祭りとはメーカーさんブースも作り込みが違うと思いますので、

そういった違いも楽しんで頂ければ嬉しいですね^^

 

ここまでメーカーさんを呼ぶ以上たくさんのお客さんを集めなきゃいけない訳ですが。。

 

昨日から店舗でも前売り券販売をスタートしております!!

PB070207

500円の前売り券で入場・釣り・駐車場代がフリー!!

当日は流水エリアで終日フリーフィッシングがお楽しみ頂けます^^

500円で釣りが出来ると思うとかなり安いですよね☆

 

 

そして500円の前売りをお買い上げ頂く毎にスプーンもプレゼント!!

PB060203

ノア0.9・1.5・1.8・BF0.5・0.9・ジキル1.1の6アイテムでそれぞれ3カラー!

スプーン代も普通なら450円くらい掛かるので、そう考えても500円はお得でしょ?!

お一人で20枚とか30枚とかは全然珍しくないレベルで売れています^^

 

 

急がないとスプーンが無くなるかも^^;

PB070215

発売3日目にして早くも970枚の前売り券が旅立って行ってます^^;

皆さんの期待が目に見えて身が引き締まる思いです☆

 

maniac’sとしては初開催のマニフェスですが、

一体何やるの??って疑問がいっぱいありますよね!

そこら辺を今から一か月掛けてご説明していければと思っています^^

 

当日は各社と組んだオリカラ販売もあるんですが、

今日はずっと温めていたあのメーカーさんのサンプルが届きました!!

 

 

ディスプラウト × maniac’s

PB070208

ディスプラウトではイーグルプレイヤー・ピコチャタクラ・DSベビーバイブで作ります♪

しかもカラーは当店代表カラーの「マニアックス」で作ります^^

 

 

DSベビーバイブとか個人的には絶対欲しかったアイテムです♪

PB070209

 

 

プール的にはピコチャタは外せませんよね☆

PB070210

 

 

イーグルプレイヤーも塗り上がり最高♪

PB070212

ちょっと気になる修正点があるのでそれを直したらGO出来そうです^^

もちろんトラキン参加者の皆さんはコレも使えるってことですからね♪

マニフェス当日のオリカラ販売分もそのまま試合に使えますので、

オリカラ情報はしっかりチェックしておいて下さい!

 

これから毎日オリカラ情報をUPしていきますので贔屓のメーカーさん情報をお見逃しなく☆

 

 

ロデオバッカンいかが??

PB070214

今日追加で入荷してきたんですが、もうメーカーさん欠品で今季終了です^^;

油断してるとアッという間に市場から消えそうなのでお急ぎください!!

 

 

そしてコレは激レア!!

PB070213

新品のロデオトートを発掘しました^^

なかなかこのタイミングで置いてるショップさんは無いはずですよ!!

トートはホントに便利なのでぜひ導入してみて下さい☆

 

 

他にも色々なのでぜひご準備にご活用ください^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎