ウッサ&モカ爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

今週は超久々に週末が晴れますね^^

やっぱり天気が良い中で釣りをするのが一番です☆

 

でもここにも遊びに来て下さいね♪

PA300085

しらこばと水上公園で毎年恒例のフィッシング祭りが開催されます^^

今年のmaniac’sはゆる~くやりますが、ビックリ企画もやるかもです☆

先着プレゼント企画とかいいっすね♪

何か考えて明日UPします!

 

今日はラッキークラフトさんとマニフェスの打ち合わせ!

良いサンプルが塗り上がりました^^

PB020125

初回サンプルは狙ってた色合いが出ずに塗り直しに掛けてたんですが、さすがはラッキー♪

超良い感じに塗り上がって大満足です^^

 

 

うっすらパールが難しいんです。。

PB020126

 

 

ベリーのラインはリップまで塗っておりません♪

PB020127

 

 

つぶアンも美味しそうでしょ^^

PB020128

 

 

ワウも作ります☆

PB020129

12月10日のマニフェスに間に合うよう量産体制に入りました!!

何気にラッキーとは初のコラボなので期待してて下さいね^^

 

さて、今日はロデオから爆入荷がありましたよ☆

 

ウッサの新色超いっぱい!

PB020118

 

 

定番カラーもごっそり再入荷☆

PB020119

松本&ノブカラーはすぐ無くなりそうです^^;

逆付けリップの爆釣クランク、試したこと無いならお急ぎください☆

 

 

モカは人気のDRSSを始め!

PB020121

 

 

SRSSも^^

PB020123

 

 

最近人気上昇中のDRFも!

PB020122

定番カラーと新色が唸るほど入荷して来ましたよ^^

ロデオは欠品するとそっからが長いのでぜひ☆

アオサとかは持ってないと不安になっちゃうレベルの超実績カラーです!

 

 

早くもメーカー欠品?!

PB020124

発売したてのピコチャタクラのメーカー在庫が早くも切れたそうです^^;

もうちょっといっぱい作ってよ!!!!!!

なのでしばらく店頭在庫だけなのでよろしくお願いします。。

 

 

初のクロボール問屋オリカラ!

PB020116

兵庫県の問屋さんオリカラ、TSカラーでクロボール限定カラーが登場です^^

ダイゴくん監修のペレットカラーなので外しがありません!

 

どっちのサイズも揃ってます☆

PB020117

たぶんすぐ無くなっちゃうと思いますので厳寒期になる前にご準備を^^

去年は釣れまくってたルアーですからね~♪

 

 

明日からの三連休、良い釣りして来て下さいね!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎