無題

 

マニアックスえじりです☆

今日も冷えましたねぇ(^^;

そろそろ冬に移行しだすバスもいるんじゃないですかね??

明後日からは久しぶりに北浦に行ってきます♪

今日は中古ルアー、小物の買取が大量にあったのですがまずはこちらから☆

 

 

DSC07340

ジャッカル ライザーベイト

前回入荷時即売だったライザーベイトが入荷♪

付いているリップは潜らせるためでなく浮かせるためのリップ(^^)/

ボイル撃ちにかなり有効そうです☆

 

Z-PRIDEも入荷☆

DSC07338

この一台でスモラバから重量のあるものまで出来てしまう万能リール(^^)/

一台68000+TAXとお値段は張りますが、その値段の価値は間違いなくありますよ♪

ドラグもメカニカルノブもシルバーで統一されていてカッコいいです☆

DSC07339

 

中古コーナーにはトレブルフックが格安で!!

DSC07332

 

未使用の物は260円!

DSC07333

1.2個使ってあるものは60円とありえない値段であります☆

 

ノーシンカーやスイムジグのトレーラーで人気のワンシャ5とワンシャ4も☆

DSC07334

 

釣れるカラーがそろっています(^^)/

DSC07335

どちらも360円+TAX☆

 

ジャッカル ゼノバズは袋にたっぷり入って360円(^^)/

DSC07336

消耗の激しいバジングワームなので沢山あって損はしないです☆

メガバスのプラグもまだまだたくさん🎵

DSC07337

中古コーナーはほぼ毎日動きがありますので是非覗いてみて下さい(^^)/

マニアックス

03-6807-1191